DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

終わっていく・・のに!!

2006-08-27 | 家族(パパ*娘2人)
娘達 夏休みの宿題が

まだ 終わっていない・・らしいぃ

特に長女

『動物』の絵を提出するとかで
毎年『犬』でスムーズに描けてたのに

今年は『犬は描いちゃダメなの! 家は居ないから描けない』と
今更ながら言ってくるので~
(何故に今までセーフだったの??)

じゃ
今回は何??と聞いたら
『トラ』らしいです

・・・犬飼ってないから色々 選択の枠は広がるよね

でも トラって~

早速 図書館でトラの写真ゲット!
でも まだ下書きも未完成


次女はコツコツ仕上げているようす

何?
何 描いてるの?

『・・・・ん? すずめ? つばめ?』

『・・・可愛いつばめだよ


鳥ねぇ~


そっか~
鳥かぁ~


全然・・・思いもつかなかったわっ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんまろ)
2006-08-29 10:53:39
え~っ!!!

動物の絵に犬はだめなの?

自分家で飼ってるのじゃないといけないの?



犬の絵コンクールに出す予定で描いたんだけど

画用紙の大きさ間違えちゃったから動物の絵に出そうと思ったんだけど

ええいもう時間もないからこのまま出しちゃえ~



後は野となれ山となれ、、、
返信する
違うよ~ (しんまろちゃんへ)
2006-08-30 15:00:55
大丈夫だよ。

勝手に娘が言ってるだけで~。



画用紙の大きさ?

家・・大丈夫かな・・



心配になって来たよ~



でも

もう明日だよね



うんうん

なんとかなる・・かぁ~
返信する