DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

娘さんって実は・・・・。

2006-12-14 | 家族(パパ*娘2人)
今日は娘達の三者面談の日

長女の時間になり先生に呼ばれ
席に着いた途端

先生ったら満面の笑みで

『・・・いやいや~ 娘さんの事誤解してましたよ~ もっと真面目でキチンとしてるかと思ってたんですが
以外と・・・・
いや~ お母さん言い意味でですよ

以外とね
そうそう~ なんて言うか


ズボラ!!!!

・・・・・・ あっ いい意味でですよ

女の子って真面目ちゃんが多い中 娘さんみたいに力加減程ほどに抜いてる子って異性にはホッとしたりするんですよね~ あははっ



・・・・・・・はぁ いい意味で『力抜いてるずぼらちゃん』ですか。




ですよね~
 

昨日も
みねと同じ車を見て


『あっ!! ママと同じ色の家が走ってる!!』・・・って言う娘ですから・・・・


家は走らんだろうがっ

・・・・・


そのうち慣れますから・・・せんせい・・・・


三学期も見捨てずお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気読み。 (ぴょん)
2006-12-18 22:06:43
ブログも久しぶりに覗きに来たんで、思わず一気読み

させてもらいました

そうか、パソが壊れた原因は焼酎だったのか

私は、てっきりかと思ってたのに・・・

やっぱ、みねだよね。。。(爆

で、はーちの先生もやっと正体を掴んだんだね

そうなんだよね~。

あの、なんともいえない間がいいんだよね~

でも、家と車を、間違えるのはどうかと思うけど・・・。

相変わらずで、うれしいわ~

はーちには、いつまでもこのままでいて欲しいな~

返信する
おひさ。 (ぴょんへ)
2006-12-18 23:10:12
久しぶりじゃ~ん
何してたん? 笑

ブログいっき読みありがとう お疲れ。。。。

そうよ
パソは焼酎よ!! 開き直り!!

はーちさんは相変わらずのテンポで・・
来年 中学いけるのかしら 笑
少しはしっかりして欲しいんだけど・・無理?
返信する