DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

神の声・・・スーパーにて。

2006-12-18 | ひとりごと
日曜日の夕方 近所のスーパーへ寒さ堪えて 
鍋の買出しに嫌がる長女をつれて出掛けました

こんな季節はやっぱ鍋っしょ~

子ども達もしっかりお野菜食べてくれるし 
ヘルシーだし
なんたって・・ビールがめっちゃ美味しいっす

冷蔵庫の中空っぽだったし
特に お野菜は切らしちゃダメだよね


きのこ類
ねぎにもやしに~・・・で 大根に

大根が・・100円って高い

昨日は70円だったのに
(・・・昨日買っとけば良かったとかなり後悔・・・・)

暫く 大根の前でぶつぶつ・・・・後悔中・・・・

そしたら 
そしたらねっ

『家の大根で良かった持っていくかい』って

神の声がぁ~


『・・・・100円出して買うのはもったいないじゃん・・もっていきーーーーっ
今 トラックにつんでるから


お互いレジを終わらせ
おばちゃまの軽トラに直行

45㍑用のビニール袋にどーーーんと大根4本いれてくれました。
それも立派な葉っぱ付きの大根


無農薬らしいです おばちゃん 嬉しそうな顔で話してくれました


寒いこんな日に
ちょっと嬉しい出来事があって気持ち温かくなったな~

大根 甘くて美味しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (ぶい)
2006-12-18 23:48:14
いい話っすね~
そういう人、たまにいるんですよね

そういう人に巡り会えた時に、「あ~、生きててよかったな~」って思うんですよね。

でも、スーパーの人には迷惑なのかな??
まっ、それはそれでいいですよね~。
返信する
うんうん♪ (ぶいさんへ)
2006-12-19 15:40:53
そういう人に出会うって事は みねに運が向いてきた~・・って事は今が宝くじ買い時・・って事!!!・・って 発売明日まで 出遅れてる~


お店側には きつい話しだったかもねっ
でも その分 お酒買ってるし~
返信する