DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

おいっ・・

2006-05-21 | 家族(パパ*娘2人)
先ほど


ヨッパーの父から電話・・・
(酔うと電話魔になる父・・・・

『はろ~  お父さんだけど~ 何してた~~~?』


『・・・あッ! こっちから電話かけなきゃ!って思ってたんだよね~
 娘の誕生日プレゼントのお礼・・・・・』


・・って まだ話しの途中なのにさ~~


『あっ そっ・・・じゃ そっちから電話して そういうのこだわるから~


ガチャ



切れた


・・・・・・・・・なんなんやねん

ただ電話代浮かせたいだけとちがうん??


セコッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~(^^;) (ぴょん)
2006-05-22 22:01:48
さすが、みね父だね~



今度、一緒に呑みたいなっ



でも、みね父のテンションについてけるかちと心配・・・
返信する
・・・・ (ぴょんへ)
2006-05-22 22:27:30
ほんとに切るとは思わなかった



かけ直したら

すぐ『お母さんと替わりま~す』って言うし・・・



何の用でかけてきたんだか・・・・
返信する
やった~!!! (しんまろ)
2006-05-22 23:22:57
さっすが~みねちゃんのお父様

笑わせてくれるじゃん



そういえば、、我が家はコール2回は私、3回でコールが切れたら姉から、、って決めておいて親から電話もらってたっけ。

コレクトコール高かったし、、学生は財布が寂しかったからねえ



でも、みねちゃんのお父様は何の用時だったんだろうか
返信する
コレクトコール♪ (しんまろちゃんへ)
2006-05-23 14:30:37
学生の時 実家に電話いれる時は必ず

『コレクトコールお願いします』だったわ・・電話代までお世話になってました



父は相変わらずなんだ~

お酒入ると『寂しいモード全開』なの

しんまろちゃん相手してあげて
返信する