DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2006-05-23 07:46:07
おはよう~^^

今日はコメントできそう?↓みんな出来てるから大丈夫だね



今日は天気予報だとになりそうだね。



可愛い雑貨だね^^夏っぽくて素敵~
返信する
ほしい!! (ハナ)
2006-05-23 08:52:32
かわいい わたしもひとめぼれ~



長女ちゃん、どこで買ったの、おしえて~
返信する
またまた間違えた (ハナ)
2006-05-23 08:55:30
みねの誕生日じゃなくて娘ちゃんのね



うちも夏仕様に変えないとな
返信する
夏っぽい♪ (ベルへ)
2006-05-23 14:36:28
昨日はなんでコメント入らなかったのかな~??これで2度目だよね・・

迷惑かけちゃってゴメンネ~



かわいい雑貨でしょ。

子ども部屋の窓際に吊るしてます

光がさすとキラキラするの
返信する
お店。 (ハナへ)
2006-05-23 14:38:09
お店のご紹介はあっちで~笑。



夏の雑貨はガラス系がかわいいよね。

光に反射すると綺麗だよ!



でも この天候じゃ・・

返信する