DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

参った・・参った・・。

2006-01-30 | 子ども会
いやいや~ 大変でしたよ・・先週末の私

気力・体力・・オーラ〇でした・・

ん~精神的にかなり凹んでましたね。 

あっ・・知ってる人は知ってると思うけど・・

みね 今年 子供会の『連合会長』になっちゃった

こうやって ブログに書けるまで 精神的には復活しましたが
正直 誰かにやさしくされたら泣きそうです

・・・なんちって

もう 決まっちゃったんだからいいんだけどさっ

コツコツ・・・
地道に・・・
真面目に・・・
キチンと・・・

・・・なんだか みねじゃ無くなりそう・・・・

・・・ほんと苦手な分野
(得意な人は居ないかっ・・・

ほんと参った・・参った・・・・

そうそう~


娘達がふざけて


『ヨッ  会長

・・・って いじめてくるんですぅ~~


ほんとっ性格悪っ・・・・・


あの~・・・・

だから・・

これから・・・



ここ(ブログ)で ストレス発散してもいいですか??

じゃないと 気持ちのバランスが取れないかも~



追伸



・・・優しいコメント受け付けております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいコメント① (ベル)
2006-01-30 16:08:20
分かる。気持ち痛いほど・・・・。

去年の今頃の私だわ・・・・。

決まったときは頭真っ白・・・何を今したらいいのか・・・・って感じだったよ~。

あみだくじでなちゃってさ~何故だ~って感じだったよ><。

何でも聞くからブログにぶつけるんだよ。

地区が違うから参考になる分からないけど、何か分かったら教えたりも出来る??かも^^;。
返信する
聞いたげるよ (しんまろ)
2006-01-31 16:48:52
うんうん

愚痴なら聞いたげる。

いっぱい身体の中の毒はくのも必要

私も自治会の班長、組長と続いて泣きたかった。

出産もあったし子育てしながらのお役

でも、一年なんてあっという間。

何とかなるさ。

いつでも、体内アルコール消毒にも付き合うよん
返信する