DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

SUPER AGURI Formula 1誕生!!

2006-01-27 | F1
個人的に嬉しいニュースなんで バイト前にちょっと・・・

『SUPER AGURI Formula 1』


やっとFIAから承認されました

(・・・ほんと ここまで来るのに長かった・・・



だからこそ めちゃ嬉しい


今期 3月12日開幕戦デビューです


『純日本チーム』として頑張って欲しいな


今年の鈴鹿は燃えます




・・・その前にチケット取れるかな~


余談
保証金 約55億8千万円って やっぱスゴイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (M)
2006-01-30 00:55:49
Mです。

遊びに来ちゃいました(*^_^*)



ko-gさんとみねさんのウワサよくしてるんですよ。

同じ職場なもんで、盛り上がります♪



お互い顔の見えない者同士、不思議な関係ですねー。

でも、間違いなく言えることは『いいヤツ等』ばかりですね。



みねさんも素敵なお友達がたくさんですね。





では、また遊びに来ますね~♪ (^^)/



そうそうワタクシ、3人のコドモ達のママです

返信する
いらっしゃーい♪ (Mさんへ)
2006-01-30 10:15:37
コメントありがとうございます。

そっか・・

そっか・・・

3人のお子さんがいらっしゃるんですね(笑)



だからかなぁ~

koーgさんのブログでも

Mさんのコメント 無限の包容力感じてました



みねの噂ですか・・

聞くの怖いですね~



また 懲りずに遊びに来て下さいね
返信する