DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

慌しい昼食。

2006-05-02 | 家族(パパ*娘2人)
『浜松』繋がりで~。

浜松駅周辺に『べんがら横丁』って言って
全国各地のラーメン屋13店舗が立ち並ぶ ちょっとした
食のスポットが出来ました

開店当初(去年の秋くらいかな・・)は新聞にも大きく取り上げられ
地方のテレビ局も中継やったりと・・

毎日満員御礼状態

地元に居ながらも なかなか足が遠のいてたけど

今日 子ども達も学校行ってるし

パパと2人で少し早めの昼食という事で
行ってきました

聞けば パパは2度目とか
・・・いつの間に

で パパご推薦のお店は長蛇の列

隣の店覗けば 席もまだ余裕~


お店の前に1枚のポスターが~。

『パパ・・・この店って タレントさんのお店なんだね

あっ・・この人知ってる

ヒロミともう1人とB29・・だっけ??

あの・・・

ほらっ・・・


・・・・・ラビット 伊藤・・・・でしょ



少し間が空いて・・・

囁くように静かな声で・・・



『・・・・・・B21・・・・デビット 伊藤・・・・でしょ』ってパパ。


ごめん


・・・・・また やっちゃった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったけど・・・ (ハナ)
2006-05-07 11:28:41
私も実家から母が遊びにきたとき行ったけどどの店も行列



行列嫌いの母は「帰るよ」あ~ん、食べたかった



どの店も行列なのに1軒がらがらの店が・・・



あれはあれでつらいだろ~な~
返信する
えっ・・? (ハナへ)
2006-05-07 15:57:10
食べないで帰っちゃったの??

そっか~残念だったね。

11時半開店で 着いたのが11時半・・余裕のお店と行列のお店がしっかり分れてたよ

今度は1番人気のお店に行こうと計画中だよ!!



祭り~♪

何故にワッペンが無料なの??

自治会が払ってる??

返信する
ラビット・・・? (ぴょん)
2006-05-08 21:33:57
ラビットと言えば、昔『ラビット関根』っていなかった?





返信する
正解!! (ぴょんへ)
2006-05-09 10:24:25
みねの好きな『ラビット関根』ねっ



かまきり拳法~って知ってる??

返信する