DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

口癖。

2005-12-01 | ひとりごと
今日 バイトへ行く車の中でラジオ聴いてたのね

途中からだったから 話しの内容も誰との対談なのかも分らなかったけど・・。

暫くすると 話し見えてくるじゃん・・

映画の事を熱く語る作者・・・。
と また 別にもう1人いる??

で 結局・・アナウンサーと入れて3人との対談??

ん???

いやいや・・ずーーーっと ずーーーーーと
アナウンサーは『あなた』に質問してるんですよね~

質問される度に
『私ですか??』・・・って口頭に付ける。

次の質問に話しは進む・・・
で また 言った・・・・

『私ですか??・・・私はですね~・・・』って。

おいおい・・『あなた』しか居ないっしょ
あなたに質問してるんですから・・・。

15分の通勤時間に5回も言った

あ~ なんか消化不良な気分・・・変だよ・・絶対

映画の内容も評価もな~んにも聞いて無かったよ・・

それってさ~・・・口癖なの~??・・

口癖って以外と本人は分ってないんだよね・・
だって『癖』なんだもんね~。

みねもなんか『大丈夫・微妙』って良く言っちゃうみたい。
この前 友達に『・・・また 言ってる~』って言われた

いや~ 前々 計算も意識もありませんから~

そういえば みねの友達にも居るな・・・

話しの流れを逆流にしちゃう変な事ばかり言う友達。

『・・・でさ~・・・結局・薬局さ~・・・』

・・・『けっきょく・・やっきょく』って何なのさぁ??・・・

・・・これも口癖って・・・言うんだよね・・

えっ???

・・・タダの『ダジャレ』なのかい??・・・

誰か教えて~

どっちにしても 面白い口癖・ダジャレならみねにこっそり伝授してね。
ネタ帳にメモメモ・・するからさっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~♪ (ハナ)
2005-12-01 17:44:08
お友達の「結局・薬局・・・」次に「放送局」ですね



うちの長男は「・・・しました。」を「・・・・し真下正義(ましたまさよし)」と言うよ。例えば「○○へ行き真下正義」最初「真下正義」っていう友達の名前だと思ってたら「踊る大捜査線」の人物とか・・・







口癖じゃないけどお風呂上りにパンツイッチョで

「ど~も~。HGです」と言いながら腰を振ってる次男はどうでしょう・・・
返信する
Unknown (しんまろ)
2005-12-01 23:33:26
人それぞれだね。

私は既に終わってることは、、「もうやっちゃったよ。」って言うときに「とっくのとん間に終わってるよ!」と昔から言ってる。

旦那君は『何じゃそれは!!』

と眉間にしわ寄せてる。

気が抜けるらしく、、苦笑されてます
返信する
相変わらず・・・ (ハナへ)
2005-12-02 00:08:55
・・・次男君 ほんと面白いね~。

いや 全国の小学生の男子は 皆 パンツ1枚になって腰振ってるんじゃないかと 最近思うんだよね・・。

HGって 人気あるんでしょ・・??



でも やっぱ人事だからね~ 

・・・1度 腰芸 拝見したいフォー
返信する
・・・聞いた事ないじょ・・ (しんまろちゃんへ)
2005-12-02 00:11:33
『とっくのとん間に終わってるよ!」・・みねも気が抜けます・・



旦那さまに一票
返信する