DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

学園祭

2005-11-13 | ひとりごと
今日は夕方から 某大学の『学園祭』に行って来ました。

ん~~若い なんか いいな~ こんな雰囲気

みねは短大で それも『幼教』だったから 右も左も女の子。
付属の大学生に声掛ける勇気もなく・・・
あっというまに2年間過ぎてしまったし・・

色々 やり残した事あったんですよ~ ほんとにっ

まっ 学生の時の話は置いといて・・

・・・・えっと・・取り合えず『何』か食べますかっ
って事で 露店をウロウロ。
美味しくて安い 学園祭ってだから好き

たこ焼き200円でドリンクサービス・・魅力

『あの~ドリンクって何杯サービスなんですか??』ってみね。

・・・パパが後から『・・一杯に決まってるじゃん・・』って小さい声。

学生さんが『・・・じゃ~2杯で手を打ちましょ

・・・やっぱり ワンパックにワンドリンクだったんだ・・

まっ いいかっ 交渉成立だもん 

だから 学園祭って好き

お腹も満腹になって 今度は学校内に入って 展示物を物色・・。

小4の娘にはちょっと難しいポスターや写真やら・・。

一通り見て 娘がひと言

『・・・この学校って 靴のまま入っていいの??・・楽だね~
私 ここの大学に入るよ 上靴に履き替えなくていいなんて 
ちょー楽


・・・あのね~ ここ国立大学なんですけど・・・ 

土足がお気に入りでも・・・

・・・多分 無理っす
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2005-11-14 21:48:50
紅葉見に行った次の日に学園祭ですか~

活動的な家族に・・・



上靴に履き替えなくてもいいから、この大学に入りたいって???

こういうのもいいかも・・

これも立派な、目標&きっかけ&志望理由になるんじゃない?

お宅の娘なら、このまま行くかもよ?

あきらめずにがんばれ~っ
返信する
子供って・・ (ベル)
2005-11-15 16:00:58
そうそう、子供ってそういう感じ家の息子も、「ここの中学凄い!

自動販売機がある~しかも、100円!!いいね~」だもん。
返信する
・・・・似てるじょ。 (ベルへ)
2005-11-15 19:51:02
なんだか 以前から ちょーっと気になってたんだけと・・・

ベルん家のお子ちゃまもいい雰囲気だよね~。同じ匂いがするじょ



将来が楽しみだねっ・・お互い
返信する
そういえば (ko-g)
2005-11-15 22:38:25
学園祭の時期なんですよねぇ.うらやましいです.



そういえば,浜松大学は,学生のころ研究会の発表で行ったことがありますぅ.懐かしいぃ.



確か,駅の近くの鰻専門店で,鰻を2日連続食べた記憶があります.



って,研究会の記憶は一切なしっす.



大学なんていかないほうが,意外に人生成功するかもしれないっすよん.あまり硬く考えないほうがいいかもっす.
返信する
鰻ですか~(笑) (ko-gさんへ)
2005-11-15 23:39:22
浜松は鰻ですからねっ



・・・みねも浜松に来て美味しい『鰻』!!を求めて 只今 模索中です。

やっぱり『浜名湖産』じゃなきゃ!!



あっ・・学園祭でしたね・・





ko-gさんの言葉 説得力ありすぎです

返信する