DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (あゆあゆ)
2005-10-30 09:56:57
あゆあゆも、そう思ってた



撃沈・・・・・
返信する
嘘ッ!? (しんまろ)
2005-10-30 16:04:05
みねちゃん、嘘でしょ?

ブログ作ったりしてるのに、、?

私よりパソコンとか詳しいのに?

ほんにあなたは不思議なお方、、。
返信する
いっしょいっしょいっしょ!! (ぶいぶい)
2005-10-30 16:33:19
アイポッドとアイボっと・・・一緒一緒一緒!!

今ツヨポンと一緒にポン酢の宣伝に出てる年配のお笑いコンビ知ってる??  その感じで!!

同じ同じ同じっ!!
返信する
オイオイ! (ハナ)
2005-10-31 15:55:34
みねちゃん、笑わしてもらったよ。

犬は「アイボ」じゃなかったっけ??

私もあやし~けど・・・。

まだまだありそうだね、コレ系のネタ(笑)
返信する
おもしろすぎ・・。 (ベル)
2005-10-31 21:25:40
みねみね、おもしろい。やっぱり・・

父の子供だね
返信する
おぃおぃ・・・ (はーち)
2005-11-01 20:06:52
そうなの~
返信する
実は・・・。 (ぴょん)
2005-11-03 08:39:54
うふふ・・・

実は、ぴょんもはじめはそう思ってたのさ。



本物見て、またびっくり

だって、ガムみたいなんだもんっ
返信する