DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

ガーデニング

2005-10-31 | 癒し(はんどめいど♪)



取り合えず・・これも『癒しの空間』と言う事で~
画像アップしてみました

お庭は車2台駐車スペースになってるので プランタで楽しむしかないんですけどねっ。

それでも みねにとっては大満足なんですけどっ・・・

写真左側は『ワイヤープランツ』と言って かわいい丸い葉がつく植物です。
ワイヤーみたいにグングン伸びて行きます。
・・・みねの好きな植物です

右側は・・・??

なんだったっけ??

ほんとは白くかわいい花が咲くはずだったんだけど
どうやらご機嫌斜めで・・・咲いてくれませんでした

娘達曰く

『ただの草じゃん・・・・』って・・

・・・だからっ白くて小さな花が咲くんだってばっ

来年はプランター溢れるくらいの白い花が咲くかな~??

・・その前に『冬越し』に出来るかな~・・

・・・・・・・遠州の空っ風は厳しいじょ~

みね みたいに かわいい花つけて 来年は楽しませてねっ


・・・・・・枯れちゃイヤよ~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2005-11-03 08:05:34
白い玄関に、白いプランター。

そして、白いお花。

かわいくまとまってるね
返信する