DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

私の好みは?。。。

2007-09-12 | 癒し(はんどめいど♪)
可愛い布達でしょ。。

お友達が『みねらしい布』探してくれて。。



うんうん 


どんぴしゃり~  


みね好み


みねはこんな色のトーンが好きそうなイメージらしいです・・・


な~んて・・・・分かるわけないかっ


友達はね
 
『布一面にポップな大柄の絵 目が覚めるような赤や黄色や青の配色』の布を選ん
だかと思えば

今度はとても『シックで落ち着いた古典柄を選んだりして


?????・・・


自分でも


『・・・私って病気みたいじゃ~んあははっ・・・』って笑っておりました~


店内を2人で


『あっちが素敵♪ こっちが素敵よ~♪ みねちゃんらしい布があった 』


『いやいや  その柄嫌いーーーー 』


なんて大きな声で・・・・ あはっ



久しぶりに楽しいお買い物が出来たよ。



後は・・・・・お店に展示してあったような 可愛いバックになる事を祈って・・・・


そろそろ ちくちくしますかぁ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2007-09-13 08:10:25
可愛い布じゃん~♪私も縫い縫い好きなんだ~^^
最近はゆっくりする時間がないけどねぇ~

↓30人、去年も確か・・7校くらいだった。
当時はやっぱりみんな緊張するから可能性は十分あるよ10秒台で走りきれば、横浜アリーナだよ娘たちは練習中さっぱりだったのに本番凄くて10秒台~乗り乗りだったけどアリーナははじめから駄目だったからね~プレッシャーが無かったのが良かったような??

応援グッズ・・おそろいでうちわとかTシャツの学校はあったよ
うちのとこは体操服と運動会のはちまきだった

返信する
ベルへ (みね)
2007-09-13 12:04:02
今日は携帯からだよ 今から映画~。



時間はたっぷりあるから気長に縫い縫いするね 期待しないで待ってて

…って期待してないか~笑



そっか去年も同じくらい参加してるんだ

緊張を楽しみに変えれたら良いね それが難しいんだけど…



いつもありがとうね

返信する