DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーーい (にゃっき)
2007-09-26 11:37:00
エコクラフトだ~
すっごーーーい。
私も作ってみたいな。
返信する
ほ~~~。 (ぶい)
2007-09-26 14:15:30
これ紙で出来ているの??
ふたりともすごく上手に出来ていますよね

丈夫だったらかなり使い道がありそうですよね~
竹だと結構細工が大変だもん

それにしても、みなさん多趣味で・・・
返信する
Unknown (ベル)
2007-09-26 17:36:44
手作りいいね^^
↓のバックも素敵です

体育祭も感動に終わったんだね。
中学はまた小学校と違って感動するよね。
私も同じです。

みねは感動するほうだから、絶対30人も泣くな娘さんたち!
返信する
にゃっきへ (みね)
2007-09-27 10:33:48
みねも初めて作ってみたよ。
説明書代わりに友達が教えてくれて 笑
いろんな形のカゴやバックが出来るみたい
取り合えず 基本形にチャレンジしてみた 笑

にゃっきならすぐ出来ちゃうよ
返信する
ぶいさんへ (みね)
2007-09-27 10:36:39
褒めてくれてありがとう。
頑張って作ったよ。。

そうそう
しんまろ先生が 教え方上手くて簡単に出来た♪ 笑
↑↑・・・ここポイント

みねは飽き性だから趣味がころころ変わっちゃうの

ぶいさんだって~
色々趣味あるじゃん!!ココには書けない趣味・・・なんちゃって
返信する
ベルへ (みね)
2007-09-27 10:39:26
手作りって良いよね~♪
今は時間があるから ちょこちょこ作れるしね。。笑

感動しすぎたよね~ みね・・・。
いつも心臓に悪いわ・・・爆

30人頑張っているみたいよ
なかなか完走できないっい言ってたけど
本番まで息を合わせて頑張って欲しいな♪
ベル 応援ありがとう
返信する