DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

クリスマス・バージョン。

2005-12-23 | ひとりごと
クリスマスを前にテンプレ『クリスマス・バージョン』に変更

そこでひとこと。

30代後半の方へ
以前より文字が小さくなっています。
読みにくいと思いますが(老眼傾向の方は特に・・・)
ご了承下さいませ

いやいや・・・
何か違和感あると思ったら
・・・そうなのよ!!

文字ちぃちゃい・・・・・・・・・

クリスマス終わったら又 いつものテンプレに変更します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です。 (ハナ)
2005-12-23 10:02:24
私は20代後半なので全然大丈夫です
返信する
あっ (ko-g)
2005-12-23 19:45:38
昨日,お邪魔した際に,一瞬

驚きました.クリスマスVerに変更

されたんですねぇ.



よいクリスマスをお送りください!
返信する
はいはい・・・ (ハナへ)
2005-12-23 23:50:03
了解致しました

・・・堂々とそんなコメントしてくるハナが大好き
返信する
でしょ♪ (ko-gさんへ)
2005-12-23 23:51:53
びっくりしましたか?★

ちょっと世間の波に乗ってみました(笑)

ko-gさんは??

テンプレの変更はあり・・なのかな?

返信する
ついたよ (みちみちみ)
2005-12-24 22:14:44
こんばんみ

けさ、無事についたよ。

あはは・・まさかフェリー乗り継ぐとは

おもわなかった。

でも地元はほっとするよ。



さんたも今夜来るし・・はやく

寝なきゃね。

みねみね・・・メリークリスマス
返信する
良かった・・・ (みちみちみへ)
2005-12-24 22:35:55
今回はほんと心配したよー。

良かった・・良かった・・。



みね家のサンタはアルコール効いて寝ております(笑)

・・・素敵なイブの夜を~
返信する