Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

天然キャラ逝く

2018年05月20日 | Weblog
さつまいもの苗を買ってきて、タマネギを収穫した跡地に植えました。
紅あずまを10本だけですが、モグラによくかじられていたので
心配をしています。

阪神戦で、松坂が頑張っています。カムバック賞の有力候補でしょうか。
ソフトバンクでは、選手層が厚くて試合に出れなかったんですね。
もう少し体を絞ればいいと思います。

朝丘雪路さんが亡くなりました。日本画の大家、伊東深水の娘で生まれ
ついてのお嬢さまでした。それを鼻にかけないキャラが魅力だったので、
若い頃、たまに11PMを見ていました。大橋巨泉さんも黄泉の世界です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラストーリー | トップ | 万引きは犯罪ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事