Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

電車内にヘビとは驚きます

2024年05月13日 | Weblog
昼頃には雨がやむと思っていましたが、まだ降っています。
一歩も外に出ないで、家に引きこもっていました。この後、
蒸し暑くなるのかな。

山手線の車内にヘビが出現し、職員が座席シートの下で見つけ
捕獲しました。アオダイショウだから、車庫に停留中に入った
かな。あるいは誰かが持ち込んだかもしれません。

明日、出かける予定ですが、電車内にヘビがいたらパニックに
なるでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入所者の受け入れ先が心配です | トップ | 残業代を払ってもらいましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事