Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

このカメラは垂涎の的でした

2022年07月16日 | Weblog
コロナ「BA.5」は大流行の兆しですが、私は4回目を接種しました。
打つ、打たない選択は自由です。しかし、自分が感染しないための努力を
余分にするのは面倒です。体力のない高齢者や持病のある人が自衛のために
ワクチンを打つのは悪いことではないと思います。ワクチンを打って気に
せず社会生活を続行したほうがいいでしょう。


ニコンFの発売から60年、ニコンの一眼レフカメラの開発停止が報じ
られました。価格は、教員の給料の3カ月分くらいだったでしょうか。
ほしかったですがとても庶民が買えるものではなかったです。それが、
デジカメ、スマホとどんどん安価で高性能になっています。既に新たな
時代に入っていますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマは高嶺の花になりにけり | トップ | 名古屋での棋聖戦5番勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事