Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

政治家を懲らしめるシーンには溜飲が下がりました

2020年09月28日 | Weblog
「半沢直樹」の最終回を見ました。大和田常務は頭取へ推薦していました
が、半沢の出世物語なんても見たくありません。ないでしょう。出世
しない、現場目線なところに共感が得られると思います。中間管理職
だから半沢の良さが出るんですね。

三菱UFJ銀行ですが、半沢頭取が誕生しそうな雰囲気だそうです。
そうなったらおもしろいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終回となりました | トップ | 固定電話は留守電です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事