Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

花粉症は公害病です

2019年08月23日 | Weblog
昨日までは猛暑日が続いていましたが、やや蒸し暑く感じるものの名古屋は
22℃まで気温が低下しました。今夜はエアコンなしで寝られそうです。
暑さ寒さも彼岸までと9月の秋分の日頃までは、寝苦しい夜が続くと思って
いましたが、この先どうなるのでしょうか。

花粉症の薬が保険適用外になるかもしれません。花粉症はスギの植林をやめ
ない農林水産省の責任であり公害だと思います。アメリカや韓国なら集団訴訟
レベルです、日本の司法はNHKの受信料訴訟をみても権力側につきますが、
外国では国民側につきます。日本では国民が不満を抱きながら我慢している
ことがわからないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマは高級魚になりました | トップ | 鉄拳制裁を・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事