Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

人事異動

2015年03月30日 | Weblog
教職員の人事異動が新聞に掲載されました。定年退職して7年経ちましたが、
来年度も非常勤講師で働くので、この移動が気になりますね。

先生サーチというサイトがあります。お世話になった先生がどこに転勤する
のかな?今度はどんな先生が新しく来るのかな?と心待ちにしている人がいる
のでしょうか。新聞を購読していない人のサービスと考えた方が良さそうです。

一宮市の大江川へ花見に出かけました。このところの陽気で、ソメイヨシノは
満開。週末、天気が思わしくないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”男気”ある決断… | トップ | 旧態依然の授業でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事