Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

出さないなら呼ぶなよ

2019年06月06日 | Weblog
横浜の地下鉄で脱線事故です。点検装置を置き忘れたのが原因だそう
ですが、この作業員は、人の命を預かってるなんて気持ちは持ってない
のかな?一歩間違えば大惨事になるところでした。しかし、終電から
始発までのわずかな作業時間、それも深夜帯、作業員だけを責められ
ませんね。

森保監督は久保をベンチにも入れません。国内開催の親善試合で出場させ
ないというのは、何を考えているのでしょうか。それならU-20Wを
断わらせた理由は何なのでしょうか。チケッが売れれば何でもありという
この腐った体質はサッカーファンをなめていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこで立ち往生 | トップ | ビワでアレルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事