Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

物騒な世の中です

2017年04月22日 | Weblog
頭に思い浮かべただけで文字入力のできる技術をフェイスブックが
開発中だそうです。もし国会に配備されたら、議員の質も上がる
でしょうか。桃色遊技をしている場所ではないですね。

フィリピンで稲沢市の会社社長が射殺されました。国内では多額の
現金盗難事件です。北朝鮮情勢は、にわかにきな臭くなってきました。
あれこれ気に病んでも仕方がないので、いつものようにブラブラと
過ごしています。

羽生くんは、フリーで後半4回転ジャンプ3本も跳んで王者の演技
でした。技はもちろん凄いんだけど、身体のしなやかさとかバネとか
表現力とか繊細さが、他の選手と比べたら、一人抜きん出ていますね。
羽生くんの地力と宇野くんの頑張る気持ちがよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるところがない | トップ | 炎の7番勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事