ついにこの日が来ちゃいました

2010-10-16 | 日記


ついにこの日が来ちゃいました。
「龍馬伝」の撮影終了の日です。
ヤフーにも写真と記事が載っていましたが、10月11日に福山さん香川さんの撮影終了で記者会見が行なわれ、12日が撮影最後となりました。

放送の方はこれからが見逃せない内容が「めじろおし」です。
いろは丸事件、船中八策、大政奉還、そして龍馬暗殺!
11月28日まで目が離せません。
本当に今回の大河ドラマほど最初から最後まで熱中した作品は過去にありませんでした。
すべてがすばらしい内容です。
まだ見ていない方もこれからが最高のクライマックスです。
ぜひ一緒に堪能しましょう!

最新の画像もっと見る