~他人と比べるな、昨日の自分と比べよう~

昔話の自動車屋
松江市鹿島町 (有)田村モータース
https://t-motors.jimdosite.com/

サンバー 温まらない

2014年01月22日 | 修理整備全般

サンバーKS4 温風がぬるい、温まりが遅い。ということですが、結論的に言うと構造上、この寒さでは難しいかもしれません。

サーモスタット交換、ヒーターコア脱着/清掃、スポンジテープ交換、冷却水入れ替え2回、さらにエア抜きを時間いっぱいまでやりました。

本当は冷却水経路を全て取り外して、ラジエーターも掃除して、などやるべきでしょうが、他にタイヤやいろいろな用品をいろいろとお買い上げいただきましたので、サービスで出来る範囲でさせていただきました。

その他、

フォレスター SG5 エンジン始動不能で車両引取り。現時点、始動は好調で不具合再現せず。

Dscf7033

HA24S 車検整備進行中。

K様 モコ HF21S エアコンコントロールツマミユニットASSY交換。奥のワイヤー取り付け部が破損。(吹き出し口切り替え側) 結構時間のかかる作業でしたが、お待ちいただいてやらせていただきました。てんぱります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿