~他人と比べるな、昨日の自分と比べよう~

昔話の自動車屋
松江市鹿島町 (有)田村モータース
https://t-motors.jimdosite.com/

こま

2014年04月03日 | 修理整備全般

エルフ 持込車検。整備関連は特に指摘事項無し。OCRの書き方。⑦有効期間の書き方訂正。126番 空欄にする。受験者名は名前と認証番号。

キャンター車検整備。ベルト交換2本、ペダルパッド、クラッチレリーズ。

EKワゴン 車検整備完了納車。車検の有効期間は1か月と10日以上も先だけど、有効期間を損しないように、適合標章にて乗っていただく。

以下タイヤ交換。

I殿 ワゴンR、N-ONE、スイフト。

N殿 マークⅡ、Y殿 ライフ。S殿 セレナ。

ダイハツリコール作業実施 ミラ。CVTセカンダリープーリーのCVTコンピューター書き換え。ブレーキフィーリング改善のため、負圧スイッチ交換とエンジンコンピューターの書き換え。クランク角センサー交換。(暫定対策なし)

ホンダバモスホビオ シートベルト交換をご依頼。部品商からは、あれこれ調べて本部に伝えるということだったが、一旦OKといわれながら、「その番号じゃなくてベルトを取り外してそのユニットの裏の辺にあるシリアル番号を伝えてほしい」とのこと。ホンダ、こまっ。しかも、調査内容の指示があいまいでいいかげん。これだったらはじめっから車をあずからんといけんじゃん、的な。こちらが知らなかったとはいえお粗末です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿