~他人と比べるな、昨日の自分と比べよう~

昔話の自動車屋
松江市鹿島町 (有)田村モータース
https://t-motors.jimdosite.com/

結婚式

2011年01月20日 | 旅行記

広島でした。とてもよかったです。年齢を経てやはり今までにいろいろな結婚式を見てきている人は、かなり完成度の高い、感動的な結婚式をやるなあと感心しました。その御両人の思いもてなしの気持ちが凝縮されているのはもちろんですが。とくに最後のエンドロールはスタッフのサプライズもあったようですが、一生の記念になると思います。私もギタリストで出演させてもらったので、そのビデオに入ることができました。普通に流し撮りの結婚式ビデオより、ほんの数分ですが、その一日が凝縮された本当に一生物になると思います。・・・以上、自分の結婚式の話ではありませんでした。

Img_6807


最新の画像もっと見る

コメントを投稿