ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

大阪ライヴ ちょこっとレポ

2004-12-27 00:53:03 | Weblog
パペコちゃんからレポ 頂きました~

<> 衣装はどれもキラキラ綺麗

健さんが先生になって開演前にした漢字テストの発表あり
ふたりそろって仲良く
65点でした。
ビリは10点の○花君!最初ダンサーの人たちはいい点なのに
ジャニーズはなかなか呼ばれなくて・・・また東京でもやろうと言ってました。

あらら、また2人点数まで一緒とはっ!
やっぱ、2人は運命の人なのかもぉ~(笑)

剛くんの声ののびが最高にイイ♪
最後は上、ぬいでたー、光ちゃんは着てたけど
アカペラのアニバも聴けたし、最後はけるとき、
夢の中で逢おう!だって~~

パペコちゃん、後から付け足しで、
『夢のなか~』のセリフはいったん
ひっこもうとして、大事なこと忘れてたと戻ってきて
クサク決めてくれやした・・・
との事でつ

今日はおヒゲなかったー
昨日はヒゲだったのかな?
パペコちゃん、お疲れのところ、ほんとうにありがとー

今回、私はまだ見てないけど、みんなのレポ詠むと、いつものキンキコンは
光一くんがリーダーシップ取ってる感じだけど、
今回は逆に剛くんの方がコンサートを引っ張ってるって感じね
あ~、アタイも早くコンサート、いきてぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書いていい? ()
2004-12-27 13:10:12
ハニーちゃん、おひさしぶりダス!!

もう死ぬほど忙しくて・・(^_^;)

なかなかこれなくてごめんなさい。

大阪のレポもしたいのだけど・・

来年になりそう~(そんな遅かったらいらん?笑)ということで落着いたら(いつ落着くねん^_^;)ツボ語りしに来ます。

ひとつだけ~

25日、大阪ドーム目の前でつよちゃんの裸をアップで見てしまった・・(鼻血出なくてよかった)
返信する
お~おひさしぶりぶり~ (ハニー♪)
2004-12-27 20:58:25
茜ちゃん、コメント ありが㌧!

なんだとぉ~ つよしの ら・た・い を

目の前でぇ~ (よだれ)

レポ、いらんワケないやん(笑)

ご当地ならではのレポ待ってまーっす!イェイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。