ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

Love Fighter & 町田くん

2004-12-26 20:23:30 | Weblog
Love Fighter またキターーー
嬉し泣きなら、どんどん泣いてくんしゃい
しかし、今回のツアー、剛自身が楽しんで、ヲタにもをふりまいて、
お手振りも、いっぱ~いしてくれてるみたいで、オイラも超うれしい
やっぱ、[si:}ライヴが彼を相当成長させたって事なんだね。
はやく東京に戻ってきてほしいな~

そしてMA町田くんのJ-web、見たぁ~?
名古屋で、ご飯一緒した後のホテルでの話、
まずは光一くんが米とマーチンのお部屋へ来訪(笑)なんか米にPCを教えに
きてくれたみたいです。光ちゃんは機械好きそうだもんね

その後、アッキーとヤラッチの部屋に移動したら、なんとほろ酔い加減の
剛くんたちが、なぜか『熊について』の教育TVを真剣に見ていたとか・・・
なんとなく剛くんらしいわ~
アッキーとマーチンと剛くんで、ふか~いお話をしたとか
でもって、なに、なにぃ~?ガンガンに踊りたいらしく~?
『今度・・・みんなで練習しましょうよ♪』って、マジですか?
剛くんヲタは多分みんな、つよの歌も大好きだけど、ダンスにもやられてる
からさ~、そんな言葉を聞くと嬉しくなっちゃうのぉ~

でも、一番驚いてるのは、マーチンって光ちゃんラブラブな人だから
『この部屋に居座ろう』と思うくらい剛くんとも話をしたいって
思っていてくれたこと。
とても嬉しかったし、えなりくんに続き、またまた好感度UPの人が増えちゃった(笑)

さてさて、大阪はどうだったんだろう?
剛、泣いたかな?
>パペコちゃん、レポまってるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。