ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HEY あんど ビストロSMAP

2009-10-26 23:01:07 | Weblog
剛 かわいいよ~ 剛 

SMAPxSMAP 最高だったよ~

いっぱい、いっぱい思い出を語る剛と、聞いてくれる先輩

ほほえま~~~

剛、本当に先輩の事が好きなんだな~

あんなに、きゅるんきゅるん回るキラッキラお目目で見られて、いいなぁ~SMAPの人(笑)

今日は大満足で眠りにつけます。
ありがとう

コメント

昴 カバー!!!

2009-10-26 12:28:17 | Weblog
奈良つながり、キターー(゜∀゜)--!!
TBSの11月3日の特別番組で、剛が谷村さんの『昴』をカバーするそうです。
記事はこちらココをクリック
やった、やった、やった~~~

今日はHEYあんどSMAPxSMAPだし、楽しみは続く~~~
コメント

青いスワンちゃん!

2009-10-25 16:14:44 | Weblog
やっべーーー! ブログ さぼりすぎや~~~~!!

すーーーっかりブログ更新を二の次にしておりました、ハニー♪だす

Mステの「スワンソング」のお披露目は良かったよ~~~
剛の腰のチュチュは白鳥さんなんだね???
ワンフレーズ歌って、いきなり踊りだしたからちょっとビックリしたけど
背中あわせに前になったり後ろになったり、ストーリー性があって良かったと思います。
そして、噂の見詰め合い
何あれ~~~???
剛の視線が切なかわい過ぎない???
あれ、やられたら、申し訳ないけど、みーーんな落ちると思う
しかし、光一くん、やってないじゃーーん
つか、恥ずかし過ぎてやれなかった
そしてあせって声がひっくりかえる(笑)

光一さんが振り切るように剛の肩を押しのける振り付けも
なんかどきっとしたわん

PVがいつものワンパターンのつまんないヤツだったから正直ガッカリしてたけど
いや~、久し振りにいいもの見せ頂きました。ゴチ!

やっぱ、CD買わせていただきます(笑)

コメント

ホーリーのカフェにて

2009-10-11 19:17:52 | Weblog
今日の空は雲ひとつない快晴だったね・・・

ホーリーのカフェ「ばおばぶ」で久しぶりにハングル仲間(もうやってないけど)と会った。
年齢も60代50代40代と、ばらっばらなおばちゃんの集まりだが(笑)
面白かった。
未亡人2人に、亭主持ち3人・・・
未亡人2人は自由を満喫していた・・・
そして私たち亭主持ちは、これからダンナとどう上手くやっていくかを、憂いていた・・・(爆)

ホーリーは娘さんを心の病で亡くしているのだか、そこから「親の会」という自助グループを立ち上げた。
カフェは、陶芸や、ギャラリー的に使う目的で始めたのだが、今では心が弱っている大人や若者が自然と寄ってくるという。
彼女は「鬱」になっている人は視野が物凄く狭くなっていて、そこでもがいている状態だという。
それに対して、自分も一緒の場所に入っていって、あーだこーだ言っても何もならない。
人の価値観はまわりが何と言おうと変わらないと彼女は言う。
大切なのは、自分がいかに大きな視野に立ち、自分自身の揺るがない価値観を示せるかだと言った。
最近京都の座禅の合宿に行ったそうだ。それから毎日朝晩1時間、座禅をしているという。
結局どの宗教も方法は違っても同じ事を説いている言う。
ただし、一日で2時間の時間を産みだすのは、大変な事。
合宿から帰って彼女はTVを捨て、新聞をとるのを辞めたそうだ。
カフェにいれば、誰かが大切な情報は持ってくるから、それで充分だそうだ。

全ては必ず自分の中にある

そう思う。
だが、そこの到る途中の 誤った考え、妄想、さまざまな情報が、本当の自分を見つける邪魔をする
「無」になる事がいかに難しい事か!

帰り道、みんなで称名時に散歩に行った。
今年の紅葉はまだまだだが、今の段階で木々が茶色になっていた。
しだれ桜の葉が小さく茶色になってまるまって枝にくっついている。
地球のリズムがおかしくなっているのかな???
茶色の森を見て、そんな事を思った。

風にはっぱが揺れてまるで生き物のように動いていた。
映画ガイヤシンフォニーを思い出した。
ガイヤとは、地球自体が一つの生命体という理論なのだが、森も一つの生命体だ。
茶色の姿で元気に森がうごめいていた。
それと対照的にどこまでも青い空・・・・
ここで一人、座禅を組んだら、本来の自分が見えるような気がした。


ホーリーのカフェに行くと、様々な事を思う。
金沢文庫の称名寺に行くことがあったら、是非「ばおばぶ」に寄ってみて欲しい。
もしかしたら自分を見つめなおす時間に会えるかもしれない。



コメント

24CH△NNEL

2009-10-08 02:20:24 | Weblog
24CH△NNELやべー
今までリピートしちゃって、現在2時22分(x_x;)
ねむーーーい
けどリピートがとまんなーーーい
OP、めっさカッコイイ

公式も始動24CH△NNEL
コメント

いいのか?新曲・・・

2009-10-05 12:43:50 | Weblog
昨日の堂本兄弟イケメンSP生放送で披露された
KinKi Kids New Single スワンソング


・・・・・・・・・・・・なに、あれ????????


ってのが印象

「遠距離恋愛」やら「波止場」?やらのワードが飛び交っていたよーな・・・(大汗)

もう、失恋ソングはうんざりだ

ケータイ社会の今時、遠距離恋愛ってそんなに大変なアイテムじゃないよーな気がするし
船で分かれるって設定って、昭和初期ですか?
確かに素晴らしい作品を残していらっしゃる作詞家さんですが、今回のはあまりにも現在にマッチしていない気がしてまうのは私だけ?

曲調も正直、あきた
前作の『約束』の続きなの????ってくらい同じテースト

最初ジャケ写見たときも、あまりの衣装のダサさに愕然としたけど・・・
正直、今回初めてCD買わないかもです

『Rain』の初聞きの時、かなり鬱になった私ではありますが、
『スワンソング』に比べたら、ぜーーーんぜんイイ っていう
何ともやりきれない気分でございます。



もう、あななたち、自分で作っちゃいなさい

っていう・・・・・・・・

か、どんちゃんとか~、スカパラとか~、剛関連の人に頼んじゃった方が絶対間違いないのになぁ~

なんとかならんのか、あれ
コメント (2)

中秋の名月

2009-10-04 17:35:42 | Weblog
剛、昨日は仙台だったんだよね~
完璧なお月さまを見ただろうか???


今日やっとKinKi you DVD のDISC1 DISK3 を通しで見る事が出来た。

マジーの回、入れてくれて嬉しい。

ほんと、この2人って掛け合いが凄いと思う。

曲中にマジー・・・そしてマジー返し・・・
普通出来ないっしょ
一人が何か仕掛けたら、ちゃんと受け止めて倍にして返す
凄いじゃないですか

DISK3 は単独カウコン
発表順にシングル曲を並べただけのシンプルなセットリスト
まわりに何も飾りのないダイヤみたいなライブだった。
あの時の感度が、参加できなかった人たちにも届いて
本当によかったと思う。
JEさん、ありがとう。


今夜は堂本兄弟のイケメンSP

多分、イケメンの中でもうちの剛が一番きゃわなのは
わかりきっているけどねっ


コメント

林Pのメッセージに涙

2009-10-02 00:20:28 | Weblog
『正直しんどい』の林Pのメッセージに、また涙涙涙

そしらぬ顔をしてブログを更新できなかった気持ち・・・
わかります。

ブログがぱたっと更新しなくなった時、何かあったんだと
みんなも思ったハズですものね!

わかっていてもTV誌などの番組表に(終)という文字が
つくまでは、決して終わるなんて信じない!

そんな風に沢山のファンが信じたくない気持ちとわずかな
希望を持って過ごした2-3か月でした。

番組が終わってしまうのは残念だけれど、
林Pがおっしゃる通り『剛さんの才能に惚れ込む』誰かが、
何かを仕掛けて下さる事を信じています。

それと、また、いずれ絶対復活してくれる。
そう信じています。

公式のBBSも、ほとんどのファンのメッセージは、感謝と希望で
一杯でした。

一人の夢は夢、みんなが思えば、夢は現実になる。
ヨーコのことば・・・


今はとにかく
ただただ、ありがとう 

という気持ちで一杯です。

何度も何度も あ り が と う ・・・・・・・・・
コメント

しんどいが終わっちゃった~(涙)

2009-10-01 01:13:43 | Weblog
あ゛゛゛゛゛-----
ついに『堂本剛の正直しんどい』が終わってしまった~~~~
最後の剛のメッセージに不覚にも目から汁がぁぁぁぁ~~~
最後のスタッフちゃんの写真にも感動

7年もの間、私たちを楽しませてくれてありがとう。
スタッフちゃんの『愛』はいつまでも忘れません。

『しんどい』に関わって下さった皆様、
本当に、本当にありがとう
そしてお疲れ様でした

いつの日か、必ず戻ってくると信じています。

I LOVE YOU
コメント