ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌舞伎ダブルヘッダー!

2010-01-18 12:28:19 | Weblog

午前は、新橋演舞場で海老蔵さんと獅童さんが出演している新春花形歌舞伎を見ました。
花道のすぐわきの席で、凄く良かった。
母のピンチヒッターで来たうちのダーリンも
「さすが、当代きっての人気役者の海老蔵だな!オーラが違う」と
そう、そうなんです。やはり当代きっての人気役者目をみはらせるモノがあります。
そして獅童さん、これまた役にはまっていて、つい「でっけー!」って言いたくなる感じ(笑)

本当は夜の部の方が、海老蔵さんに十変化が見られたんだけど、なんせチケット申し込み時に、演目が不明だったもんで、ちょっと残念ではありましたが





3時過ぎにはけて、もうすぐ立て直す歌舞伎座を見に行くと、当日4Fの1幕席の列が!!
壊す前に一度歌舞伎座が見たいと言っていたダーリン・・・
面倒だから、今見ちゃおうかっ! って事で列に並ぶことに!

結局午後の部の最後の1幕以外全部見ちゃった(笑)

目を引いたのは「鬼平犯科帳」の中村吉衛門さん!顔と声がめっちゃイイんです。

花形は華やかで若さがみなぎっていてフレッシュ
歌舞伎座はさすがのベテラン陣で、見所満載
一日で両方見れて、にわか歌舞伎ファンになったアタシでした。
コメント

あけおめ2010

2010-01-01 02:33:15 | Weblog
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、私、30、31、のKinKi紺、そしてカウコンから今帰った所です。
KinKi紺では降ってくる羽を捕まえたり、カウコンではかわいい帽子がキュートで妖精のような剛さんでした。もち歌は最高に素敵でした。
ツヨシドットインも更新されているらしいですね!楽しみ。

今年皆様にとって素敵な一年になりますように!
1300年祭に剛が一杯でれますように!
コメント