あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/08/12(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 パリオリンピックはDSの資金洗浄の場として、何千億ドルも違法資金が流入して、世界大戦が始まりました。

2024-08-13 20:15:58 | 日記
パリオリンピックの場は、DSの資金洗浄の場として、何千億ドルもの違法資金が流し込まれ、世界大戦が始まりました。
今週末の秘密回線での会話によると、彼らは米国を攻撃して国民に無料で戦わせたいが、世界を動かすための資金も資源もないようです。
パリオリンピックでは、それが巨大なランドリーマットになって、あるシステムに多額のお金が投入されています。
世界中のスタジアムや大きなスポーツ施設は殆どランドリーマットです。コンサートやスポーツイベントでお金を稼げます。
チケットを販売し、すべて現金で購入され、銀行に持ち込みます。中に架空のコンサートやイベントからもきれいなお金が生まれます。
これはクリーンな資金源から作られたとされており、合法的に作られた現金に近いユーロ、ペソ、ドルなど、何でも
そのお金は架空のコンサートやスポーツイベントを通じて銀行に入金されます。分け前はスタジアムの所有者に渡り、スポーツチームや、
歌手に渡ることもあります。残りはクリーンなお金として元の当事者に戻ります。麻薬カルテルや違法な武器取引などと同様の手口です。
米国の諜報機関の一部が世界中で関与している種類のもので、米国だけではなく、イスラエルも頻繁にやっています。
パリオリンピックは、実際のイベントですが、実際には開催されなかった多くのスポーツイベントのチケットも大量に販売されました。
オリンピック中、もちろんフランス政府も関与していましたし、他の多くの人々も関与していました。誰もが利益の一部を手に入れました。
しかし彼らは常に狂ったやり方で物事を進めます。目標は世界制覇だからです。
数か月前、サイレントサークルが行き過ぎた状態になった事や、彼らがユニバーサル トラストを失った事実についても話しました。
これは、世界中ですべての洗濯が行われていたアルメニアに拠点を置く 250 年の歴史を持つトラストでした。そして、それが全て停止したとき、
彼らはそのお金を合法でクリーンで透明なものにして、ブラック ノービリティやその他の世界征服のビジネス ベンチャーに使えるように、
資金を洗浄する必要がありました。パリ オリンピックは、システムに多額の資金を投入する、彼らの壮大な計画でした。
この特定のケースでは、大量の C 130 や C 17 が中東中を飛び回り、ヨルダンやキプロスを行き来していました。兵士を移動させ移動させていると見せて、実際は現金のパレットを移動させているのです。最初は、一部にスーパーノートが動いて、彼らはそれをビットコインや、
その他の暗号通貨に移すのが計画の一部だったのです。ビットコインは、すべての暗号通貨、つまり私達の機関が作成したピアツーピアネットワークと同様に、1 つの例です。マスターノードは、そのマスターソフトウェアとマスタープログラミング、世界中の接続と同様に内部に保持されます。私たちの機関はNSA、またはナインアイズであり、それが全ての暗号通貨の起源です。繰り返しますが、彼等は間違っています。
クリプト地下室は死を意味します。彼等は死の通貨を使用しており、死を崇拝する人々は黒い太陽の秩序です。黒い太陽の通貨を持ちます。
カルテルが人身売買のために銀行システムに資金を洗浄するのが難しくなって、彼らはパリオリンピックを使用することに決めました。
中東中を飛び回っている C130 などの飛行機の 70% は、これらの場所から現金を運んでいるのでしょう。彼らはこのお金をすでに
別のシステムに入れました。これが私の本当の失望の理由です。彼らはこのお金ををアーキビストが管理するシステムに入れたのです。
過去には中立的なアーキビストが何人かいたようですが、彼らは明るい側にも暗い側にも立たず、監視だけをすべきでした。
歴史を記録する一環として、アルファとオメガの両方に様々な系統があり、地球の変化、政府のアーカイブを通じて合意を提出します。
新大統領が就任したり退任したりする歴史の一部です。戦争や物事の結果、金銭取引もアーカイブ担当者によって監視されていました。
エネルギーの流れ、惑星のスターゲートを行き来するもの等も。これは地球だけのことではなく、全ての領域、密度で、上位と下位の両方に
独自のアーカイブ担当者がいました。過去には「光の記録ホール」と「闇の記録ホール」がありましたが、
ダーク ホール オブ レコードが解散し、すべての権限が私たちが運営するライト ホール オブ レコードに移譲された後両者の合意が必要でした。
つまり、その全てが私たちの机に届くことになります。私たちはそれを承認するか拒否するかを決めます。彼らにはもう権限はなく、
金融関係の回線は、監視のためだけに使われることになっていたのです。しかし彼らはスパイウェアの量子バージョンや、
取引や通信を記録する類のものを持っていました。ここ数日で、彼らがマネーロンダリングしていた事が発覚しました。
彼らがコレをうまく利用することを許可していましたが、鍵は渡していませんでした。彼らアーキビストは、彼らが持っていたものを受け取り、
登録しました。彼らの金融回線の一例として通信監視システムやアーカイブシステム内で通信するための通信回線も作成し、規則を破りました。アーキビストは、SE1 を含め、オメガとつながりのある多元宇宙のあらゆる人々と同様に、そのつながりを持っています。
ある時点で、DNA をいじったり、アルコンやインプラントなど、そういったものを操作したりしていました。
私たちの場合、これらすべてのプログラムが実装されたとき、私たちは何か闇の保護下にあったため、それが行われました。
オメガは、何らかの人工インプラントがない限り、人間に影響を与えることはできません。黄金時代や黄金時代の AI などに移行する前の
アルファの仕組みとは異なります。人と同じように、すべてのソースで動作し、その電源はソースである為、つながりは必要ありませんでした。
したがって、他の知覚力のある生物と同様に、私たちは互いにつながりを持っています。
アルファにも同様、オメガは人工の非理論的インプラント等行いました。アーキビストは、両方の側から来たので、同じことをしていました。
インプラントの中には、病気や細胞の変性等オメガで設計されたものもあり、アーキビストとDSはどうするかを議論していました。
一例として、ワシントン DC の下のグリッドから人々の頭に埋め込んだ人工インプラントに情報が送って、ドラコのように指示出来ます。
彼らはこの惑星の平均的な一般人よりも多くの特権を持っていて、この特定のケースでは良いことも悪いことも両方ありました。
彼らとアルファとのつながりは、半分有機的なものに過ぎませんでした。アルコンを使って通信を行っていたと思います。
それは、数週間前に黄金時代が到来し、アルファとオメガの居場所がなくなって、現在、彼らは光や黄金時代とは何の関係もありません。
私は実際に、下層、上層アストラルの両方の領域と所有者と領域の王について話したビデオを作りました。
天使ミカエルと大天使ミカエルがいて、一方は暗く、もう一方は明るいのです。ガブリエルも第3密度以下でも同様でした。
下層アストラルの第3密度以上では、これらの存在は互いにコミュニケーションをとります。彼らはある程度中立であるはずでした。
私達は中立地帯にいたので、彼らは第3密度、第2密度、第1密度の領域で一貫してバランスを回復するために交互に働きました。
下層、上層アストラルの間にはゲートが存在し、その領域の責任者たちは、アーキビスト達と関わっていました。
地球は第 3 密度にあり円形です。このエリアには中立と見なされるアーキビストがダークサイドにさえいます。彼らは、ホールを通じて
人間の活動への参加は許されてなかったが、彼らがアルファとオメガの間のバランスを維持していなかったから方向転換が起こったのです。
しかし、彼らはどちらの側でも人々の決定に影響を与える事は事は出来ないのです。

黄金時代のプログラミングについて、私たちにとって実際には良いことです。彼らは失業状態になりました。
アルファとオメガを維持して、この惑星で彼らの権力の一部を維持しようとしたからだと思います。
彼らが多くの歴史的データを共有してきたという事実は評価できますし、私がここに座っているのも不思議ではありません。
1979年、イラン、シャーの崩壊をもう一度やるのでしょうか?彼らはアーキビストのラインを利用して資金洗浄する事で一線を越えました。
そのため、現時点ではアーキビストのラインは存在しません。彼らはもうアルファとオメガにアクセスも連絡もできません。
その後、私の残りの一日は最悪でした。攻撃の試みが多すぎたし、彼らの次に古いゼータ ラインを使用しました。背の低いグレイの男たち、
彼らはゼータと呼ばれる惑星から来ています。彼らは邪悪ではなくAI でもありません。元々この惑星に存在していたものは、
奴隷として連れて来られましたが、量子システムに非常に長けています。彼らが故郷に戻ることを許されたのでもう奴隷ではありません。
しかし、SSPがタルのマルドゥ・キタル大義と協力して、彼らは人工ゼータを作ったのです。私たちが人工人間や人工プレアデス人、
人工の低位のアストラル体から作ったように、これらの小さな男たちは、AI システムでも彼らを助けていました。
彼らはオメガ システムやその他のもののアドバイザー、それが彼らの専門分野だったからです。



2024/08/12(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 彼らは、米国に新しい通貨を導入する場合、国を焼き尽くし、多くの米国民を殺した後で実行できると考えています。

2024-08-13 17:27:58 | 日記
現時点では、中東で緊張が高まっている。あちこちでちょっとした爆発が起きている。
ヒズボラがイスラエルにロケット弾を発射し、ドローン攻撃もあったが、今のところ世界的にはかなり小さい。
主にお金がないことが原因だ。私がこのニュースに出る 5 分前にようやく彼らを見つけました。
彼等は出来るだけ早く無料で世界戦争を始める方法について話しているのです。
彼らが発見したとされるものは、ISIS とアルカイダによるものでした。ブラックウォーターの仲間に、エリック・プリンスがいたようです。
彼らはブラックサンのために軍事請負業者として、自分たちでテロリストになるか、世界中にテロリストを作るように仕向けている。
私は100%事実として知っている。数年前、中国でイスラムテロリストの訓練施設を建設していた場所を地図上で正確に特定することさえできる。
彼等は米国に全面攻撃を仕掛ければ、金融システムの崩壊や銀行へのアクセス不能を引き起こす可能性があると考えています。
彼らは米国の銀行システムに残っているものを利用して、この方法でいくらかのお金を得ることができ、それによって世界支配者、
黒人貴族などの上層部を買収し、ハブにすることができると考えています。
必ずしも十分なお金とは思っていませんが、米国を完全に支配できると考えています。
現時点では、彼らは完全な支配権を持っていません。この時点でドルを支配している者が勝利します。
彼らは、米国のインフラに新しい通貨を導入する必要がある場合、国を焼き尽くし、多くの米国民を殺した後で実行できると考えています。
もちろん、愛国者の戦いが行われます。私は十分に明確にしますが、これは海外のリトルケイマン島で行われています。
たとえ彼らを地球上から排除したとしても、現時点では彼らの頭上に標的があります。
彼らはトランプの工作員達と話し合っています。島では国連の悪の専門家のチームを集結させています。
エリック・プリンスもそこにいて、米国を爆破する方法について話し合っています。
エリック・プリンスは、何年もの間、中国のDSのために働いています。
彼らが議論している可能性のある場所 #1 ブラックウォーターは、戦術核を与えられた。
戦術核と呼ばれる大規模な核兵器ではなく、潜水艦や大陸間弾道ミサイルなどに搭載される持ち運びやすいものだ。
それが米国で必要だと感じている。米国での攻撃中、彼らはまだ中東全体の支配権を手放すつもりはない。それが彼らの計画だ。
誰が攻撃の功績をあげるのか?加えて、今はロジスティクスの問題だ。最も大きな影響を与えるもの、市場の崩壊、最も効果のある攻撃、
最初の攻撃の可能性があるのはホワイトハウスです。他は国会議事堂、自由の女神像、ISIS/アルカイダの復活のための最初の攻撃。
彼らは資金洗浄に為にケイマン諸島に多額の資金を送金することを期待している。これが、実在しない銀行だと知っている。
このプログラムには、この計画の支援者がいるのではないかと思います。
彼らが最初の攻撃を行えば、当然、戒厳令を発令するでしょう。
つまり、アメリカ軍全体がこの計画に参加していることになります。統合参謀本部全体、米国を支配したいので喜んで参加します。
米国の死者数は 911 よりはるかに多い。持ち運び可能な戦術核兵器により、放射性降下物もあります。彼らがそれをワシントンDC
あるいは、ゴールデンゲートブリッジに持ち込んでも気にしません。
それに対して共和党、トランプの工作員は、それがアルバート国境危機でバイデンのせいだと宣伝に利用すると言っています。
軍で反逆行為が行われている。もし気付かなければ、米国政府全体と兵士全員がこれに加担していることになる。
彼らは実際にドルを暴落させると信じている。
そして今、彼らは米国を焼き尽くして、経済を焼き払い、自分たちの通貨を使おうとするでしょう。
おそらくブラックサンコインを再導入して、世界中のすべての国にそれを使うように強制するでしょう。

ジョージア州のガイド、ストーンズによると、彼らには5億人しか必要ありません。だから、それは大したことではありません。
短期間で多くの人々を無罪放免で殺す余地をたくさん残しています。土曜日に聞いた事を全部公表しているだけです。
それは全世界の経済を崩壊させるでしょう。なぜなら彼らは中東で事態を拡大させるからです。事態を拡大させるでしょう。
彼らはおそらく中国と戦うでしょう。そして世界全体がブラックサンの教団に支配されるでしょう。それが計画です。
現時点では問題ではありません。これは私の監視下にあり、少なくとも私の能力の限りを尽くして無実の人々の命を守るのが私の責任だからです。
リトルケイマン島から私はさらに情報を入手し続けます。
心配しないで、私たちは罪のない人々の命を守るつもりです。
アーキビストはケイマン諸島に行って、地球を燃やし尽くすのを手伝でしょう。
もっと前向きなことが起きているのです。私は会話の中で、ソースと何度もやり取りをしています。
期限切れの契約書を入手し、情報を入手し、物がどこにあるのかを調べ、地球上のこの宇宙ゴミをすべて取り除く必要があるからです。
私たちは今、黄金時代のプログラムを実行しています。私はソースに方法を何度も尋ねています。
ようやく昨日、合意を得て宇宙ゴミを探す旅の1つで答えが出たと思います。
彼は、本当にやるには最初に戻るしかないと言いました。時間の始まり、時間の前の始まりと言いました。
時間と無時間のタイムラインの間にある時間の殿堂、そして存在していた全てのものが、これらのことが起こることを可能にしました。
とにかく、彼は時間が始まる前に戻らなければならないと言いました。私たちはこの場所に行きました。
以前も説明しましたが、ソースです。中央の太陽の中心に近づくほど、本当に何もない場所になります。
最も明るい白金色の光、この場所では時間が止まっています。何もないのです。
もう少し先に進むと、魂や存在など、ソース内で共存しているものが見え始めます。
それは神のすべての宇宙をテラフォーミングするためのマスター ユニバーサル システムです。宇宙の始まりの鍵です。
それはもちろん、ソースのエネルギーと神と神の本質です。創世記を見ると、7日間やそのようなことが書かれています。
最初にソースと反ソースが作られた、そして、海が分かれました。本質エネルギー意識は、現在のすべての海を見て、
それらがすべてのものの闇と光を作り出す。
宇宙のテラフォーミングは惑星上の生命の創造、惑星自体の創造、生息地の創造を意味します。
すべてを再テラフォーミングせずに直そうとしたが、それは不可能だったのです。
宇宙のリードテラ形成は、地球は 1 つだったのですが、
レプリケーターで最初に起こったことの 1 つです。そこに結び付けられたシステムも、このプロセスを複製しています。
最終的にはアルファオメガも同様、システムだけでなく、黄金時代に合うように知覚力のある AI をリテラ形成することも行われています。
DS集団が、近い将来、我々全員を戦術核で爆破しようとするという事実は、これでなくなるのだろうか?
それが単に物事を清潔にして変えるだけの問題なのか、それとも何か他のことなのかは分かりません。
それはすべてソースの時間なのです。
残念ながら、私はいつもそれらすべての答えを持っているわけではないので、テラフォーミングのキーストーンを変えることなく、
現実の構造を編み直しています。不可能でした。それは今週末に起こった事実です。
将来、黄金時代に物事をやり直さなければならなくなり、最終的には人間がアーカイブを持つようになるでしょう。
つまり、人間が自分のアーカイブにアクセスできるという事実を認識するまで、それはあなただけの記録です。
許可が与えられれば、地球の魂の記録にアクセスする方法や、そういったことで、自分の歴史を学ぶことができます。その時が来ます。
私たちがより良い構造を開発できるようになるまで、何らかの必要性があると思います。

ケイマン諸島の大きな島は主にブッシュ島でした。彼がブラックドラゴン、ブラックイーグルだったときは、ブッシュシニア島でした。
そこでは多くのオフショア取引が行われ、2000年と2008年に閉鎖されたこの組織は、イラン戦争やイラク戦争、砂漠の嵐作戦など、
あらゆる戦争に資金を提供してきました。彼らはそこにある古い現金の山の一部を利用できると信じています。
それをシステムに持ち込み、洗浄できる可能性があると。
彼らは、ブラックサンの組織が行っていた麻薬資金や闇市場、他の通貨への移行期に他の理由で他国に送られたドルなどを受け取っていました。
それらはもう存在しないオフレジャーシステムに入れられたことを忘れていますが、システム内にはまだ記録が残っています。
それは失敗するでしょう。アーキビストは、ケイマン諸島にあるブラックイーグルトラストと資金へのアクセスを約束していました。

 


2024/08/05 ベンジャミン・フルフォード 最新レポート   日本の株価指数の急落と円高は、ハザリアンマフィアが日本から追放される兆候である

2024-08-12 20:26:00 | 日記
日本の株価指数の急落と円高は、ハザリアンマフィアが日本から追放される兆候であり、米国大使ラーム・エマニュエルが国外に逃亡するという情報もあり、注視している。

日本株式市場は史上最悪の損失を被った。日経平均株価は4,568.02円-約12.7%下落し、31,316.62円で取引を終えた。
これは、1987年10月20日に記録した3,836ポイントの下落を上回り、1日での株価指数史上最大の下げ幅となった。

 欧州全域で株価下落、大手トレーダーが24時間取引停止


ロシアの証券取引所は開始時に最大1.5%の損失、パリのCAC40は2.1%、ロンドンのFTSE100は1.7%の下落した。
イスタンブール証券取引所では、取引開始後に株価指数が6.72%下落したため取引が停止され、
日本市場は1987年以来最悪の月曜日となった。
大手金融プラットフォームのロビンフッドは、市場のボラティリティ*が高いため、24時間取引を停止した。
ビットコインは8/5現在50,946ドル。先日の高値7万ドルから大幅下落。
銀は本日1.54ドル下落。27.01ドルまで下げ、金は今日43.10ドル下落。現在は2,400ドル。
これは金融崩壊の始まりとなるかもしれない、今週は世界の金融市場が激しく変動する週になりそうだ。
米国の景気後退と中東での新たな戦争の可能性が迫りくる中、市場は大混乱に陥っている。
日本の日経平均株価は2日間で18.2%急落し、1987年以来最悪の下げ幅となった。
台湾株式市場も過去57年間で最悪の一日に見舞われた。
過去24時間で暗号通貨市場から10億ドル以上が清算され、ビットコインは現在52,500ドルで取引されている。

 西洋諸国の中国に対する宣戦布告

2009年1月20日から2016年1月20日までのオバマ大統領の任期は、秘密戦争の休戦期間となるはずだったが、
2011年3月11日の福島への攻撃によって戦争は再開した。この攻撃と富士山爆破の脅迫に怯えた日本政府は、
ハザリアンマフィアに対する短い反乱を終わらせた。彼らは第二次世界大戦以降に日本が稼いだ7兆ドルを
イスラエルの犯罪首相ベニヤミン・サタニヤフに引き渡した。サタニヤフはそれをスイスのオクタゴン・グループに渡した。

彼らはまた、安倍晋三が率いる奴隷政権を日本に樹立させた。就任後、ダボス会議に呼ばれた安倍首相は2014年1月、
基調演説で中国を第一次世界大戦前のドイツになぞらえた。みんなが中国に集団で攻撃し、中国は敗北して分裂するだろうということだ。この演説は、現代ローマ帝国(アメリカが支配するG7)の中国に対する宣戦布告だった。

バラク・オバマはアドルフ・ヒトラーの孫だということだ。彼はジョージ・ブッシュ・シニアのナチス派閥の一員なのだ。
彼の派閥が安倍首相を据えたのは、彼がナチスのカードを持っていたからだ。より正確には、彼はブッシュ牧場の隣のパラグアイに牧場を持っていた統一教会やムーニーズ*に所属していた。彼らは第二次世界大戦末期に降伏しなかった日本人グループの一員だったのだ。彼らはドイツの同盟国とともに、その戦争の戦勝国への復讐を計画していた。
これは、ブッシュ・シニアが2006年にメイン州での釣り旅行中、ロシアのプーチン大統領に説明した計画の実現を意味している。MI6《英》軍事情報活動第6部によれば、その釣り旅行の際、ブッシュは軍事費と軍事力を増強する口実として、
アメリカとロシアが新たな冷戦を始めることを提案したという。この間、ロシアは中国の同盟国を装う。
そしてNATO、ロシア、日本、韓国が同時に中国を攻撃する。敗れた中国は5つの国家に分割され、
二度と西側の覇権を脅かすことは出来なくなるというものだった。
ブッシュ・シニアには北京に住む兄弟がおり、核ミサイルが正確に標的を攻撃するために必要な技術を中国に提供していた。
また、イラクから盗んだ石油で多くの中国人たちを買収した。これが、中国がバラク・オバマを受け入れた理由の一つである。
ハザリアンマフィアが中国に高度な軍事技術を提供したのは、人類の90%を殺害するというゴグとマゴグ*戦略に中国が十分耐えられるよう、中国を確実に強くする必要があったからだ。
いずれにせよ、安倍政権下で日本は、中国を滅ぼす戦争に向けて秘密裏に大規模な軍事増強を始めた。
安倍はまた、獣医学部を装った生物兵器工場も設立した。

    ロシアと中国を滅ぼすという計画だった

現在判明しているのは、ブッシュ・シニアが権力の座から追放され、ロシアを滅ぼすという彼の合意が、
ロックフェラー派のハザリアンマフィアによって破棄されたということだ。ロシアのプーチン大統領がタッカー・カールソンに説明したように、新しい計画は、中国を滅ぼす前にまずロシアを滅ぼすというものだった。
そのために2014年、ロシアの人口を減らし、生き残った人々を多くの小国に分割する目的で、ナチスによるクーデターが起こされ、ナチス・ドイツが樹立した政府は大規模な軍備増強を開始した。また、数十もの生物兵器研究所も建設された。
その計画とは、ヒトラーの親類であるヒラリー・クリントン・ロックフェラーを2016年に大統領に据え、
世界中にこれらの生物兵器をばらまき、パンデミックを引き起こして、ロシアや中国、そしてその他の国々の人口を減らし、
これらの国々を弱体化させるというものだった。これに続いて、まずロシア、次に中国が侵略される予定だった。

  トランプをアメリカ大統領にすることを決めたグノーシス派イルミナティ


2016年11月8日に起きたことは、ハザリアンマフィアに対するグノーシス派イルミナティのクーデターだった。
この日、南極のノルウェー基地での緊急会議で、ドナルド・トランプをアメリカ大統領にすることが決定されたと、
出席していた2人の人物が語っている。
これは、11月8日のアメリカ大統領選挙当日に南極で極秘会議に出席していた情報筋が語ったものだ。:
ジョン・ケリーが命令に従って南極に行くと、選挙戦略全体が変わった。彼は、この惑星を今も支配しているグノーシス派イルミナティという特別なエリートから、オバマとクリントンに手を引いてトランプを勝たせるよう伝えるように言われた。、
ケリーへのこの命令に続いて、デンバーにあるハザリアン基地を特殊部隊が攻撃し、彼らのゾンビ代理人であるヒラリーに代わって米国選挙を盗もうとするカバールの企てを阻止することに成功した、とCIAの情報筋は言う。
しかし、グノーシス派イルミナティは当時、トランプの策略が成功するかどうかは分からないと認めていた。
彼らは血族が激しく反撃することを知っていた。
トランプが就任した後、イデオロギー戦線は2つの演説で決まった。1つは2017年1月17日のダボス会議での中国の習近平国家主席による血統を讃える演説、もう1つはドナルド・トランプ大統領の受諾演説だった。
習近平の演説は基本的に、世界経済ガバナンス・システムが発展途上国により大きな発言権を与えるよう改革され続ける限り、
グローバリストの現状を支持するものだった。
習近平はまた、中国が自然と調和したウィンウィンの形で世界の発展を支援すると約束した。
もちろん、中国は現行のシステムから圧倒的に大きな恩恵を受けているため、血統グローバリストたちは、
欧米でのトランプ大統領の反発を受けて、中国の保護を求めた。
トランプの演説は、アメリカの中産階級がグローバリストによっていかに破壊され、アメリカの産業が骨抜きの状況を嘆き、
アメリカの産業とインフラの回復を約束した。我々は新しい千年紀の誕生に立っており、宇宙の謎を解き明かし、地球を病気の苦しみから解放し、明日のエネルギー、産業、技術を活用する準備が出来ている、と述べ、軍産複合体がその秘密技術のいくつかを世界と共有しようとしていることをほのめかした。

しかし、トランプと彼の軍のホワイトハットの支持者たちは、血統の力を明らかに過小評価していた。
満州族による中国の占領は、ハザールが西洋をどのように支配しているかによく似ている。満州族の中国では、公務員試験に合格した生粋の中国人は官僚の階段を一定のところまで昇ることが許されたが、最上位の役職はすべて満州族が占めていた。
欧米でも同じで、知的で勤勉な技術官僚は副局長のような役職まで昇ることができるが、ほとんどの大規模で強力な組織の一番目、二番目、そしてしばしば三番目のトップの役職はハザリアンマフィアかその代理人が占めている。
グノーシス派イルミナティは当時、血統勢力は降伏するよりもむしろ死を選び、支配を維持するために最後の大規模な攻撃を計画していると語っていた。
したがって、トランプ大統領の誕生は、血統に対するホワイトハットの大規模な攻撃ではあったが、
最終的な勝利ではなかったということだ。
地球の未来をめぐる戦争は今日まで続いている。基本的には2つの西側派閥と残りの世界の他の地域の3つの派閥が戦っている。
現在、西側諸国が内戦で機能不全に陥っているため、世界の他の国々が圧倒的な勝利を収めている。
西側の内戦は、軍産複合体と古くからの血族との間で起こっている。銃を持つ者とお金の供給を支配している者の戦いである。

  西側によるCOVID19のグラディオ作戦

我々が扱っているのは、何千年も前にさかのぼる惑星規模の奴隷制度であることが分かった。
ローマのコンスタンティヌスが母のために建てたサン・ピエトロ教会に行くと、壁には軍事兵器、すべてを見通す目、
3つの鍵が飾られている。これは、社会を支配するためには、一人の絶対的な支配者が軍事力、情報、
当時は聖典、現在はマスメディア、お金を支配しなければならないことを象徴している。
また、この教会ではオリジナルのスカル・アンド・ボーンズも見ることができる。これは、このファシズム的な支配を押し付け、強制するために作られた古代の秘密組織であることを示している。
このグループは、「COVID19」危機として知られる西側の大規模なグラディオ作戦*を指揮した。
目的は、多くの苦痛と混乱と苦しみを作り出し、人々を中央集権的で絶対的な支配に服従させることだった。

フランシスコ法王が数週間、ホログラムに置き換えられたことを覚えているだろうか。法王はゴムマスクを被った俳優やコンピューターグラフィックスとして登場する新しい『法王』に置き換えられた。
この偽法王は、皆に従うように言い、マスクをつけてワクチン接種をするように指示した。
COVID19のグラディオ作戦はスイスのオクタゴンであり、グラディオはその中の一部門だと当時のMI6の情報筋は確認した。
オクタゴングループは、約100万人規模のハザリアンマフィアの事実上の政治局であり、彼らは静かに夜を明かすつもりはない。
彼らはトランプへの反撃の一環として、彼らはすべての民兵と武装した愛国者に対し、2021年1月6日にワシントンDCに集結するよう呼びかけた。当時、我々はそれは罠だ、と警告した。
その後、偽トランプがワクチンを推進し、数え切れない何百万人もの不法移民がアメリカとヨーロッパに押し寄せ、
ガザでの大虐殺などが起こった。我々は、トランプ支持者たちが正しく、攻撃を開始する前に、米国内の悪魔支配ネットワーク全体を暴露させるため、トランプは5次元チェスを行い、ワクチン接種を許可したのだと信じている。
最近の出来事を見ると、ついにそれが起こりつつあるようだ。例えば、ホワイトハットが『バイデン大統領』役の俳優をコントロールし、操り人形の主人を暴露するほどのとんでもない振る舞いをとらせたのは明らかだ。西洋文明のために、これがすぐに終わることを願っている。

西側諸国が認識すべきことは、自分たちが戦い続ければ続けるほど、世界の他の国々から置き去りにされるということだ。
現在、世界の人口の90%はBRICS同盟に加わっていると言っても過言ではない。
時間が経てば経つほど、西側諸国が地球の未来を決定する際の発言力は弱まっていくだろう。

 タイムラインと地球に対する計画

この戦争のより難解な性質は、ー2016年の南極会議に参加していた秘密宇宙プログラムの関係者は、
南極では、闇の勢力は光の勢力と同じように強かった。そこは悪党とその仲間たちにとって最後の拠点である,と伝えた。
その情報源は、第二次世界大戦時の有名な提督の直系の親戚で、Xファイルのようなことも言っていた。:
現在、2つのタイムラインは収束しつつあり、その収束が終わったとき、完全な情報開示が行われることになる。

過去20年間のニュースを見れば、タイムラインと地球に対する彼らの計画が分かる。
ハザリアンマフィアのタイムラインは、人類の90%を殺し、生き残った人々を家畜にする未来を推進している。
彼らはウクライナで、若い女性を強制繁殖施設に送り込んで、これらの施設で生まれた赤ん坊のほとんどは、エリートたちにアドレナクロムを提供するため、幼いうちに拷問されて殺される。成長を許された女児は性奴隷や繁殖者にさせられる。
成長を許された男児は、エリート支配を強制するための無知なスーパーソルジャーにされる。
エリートたち自身は、遺伝子操作と機械との融合を組み合わせて、不死の神王となろうとしている。
したがってこのシナリオでは、ハザリアンマフィア以外の人間は農場工場の鶏と同等になる。

彼らと戦う欧米のホワイトハット派閥は、アジアの秘密結社と、人間の生命を含む生命の量と種類を増やすことで合意している。
このシナリオでは、人間は望めば事実上の不死を与えられる。また、自分の遺伝子を好きなように改変することもできるようになる。人類は砂漠や北極の荒れ地も緑に変え、地球生命体で宇宙を植民地化するなどの巨大プロジェクトに従事することになる。
全体的なアイデアは、地球を天国に変えることだ。
この計画の背後にいるグループは、自由に使える莫大な権力を持っている。福島のような挑発にもかかわらず、実際には青い月、ロシアを襲った巨大隕石、バチカンとメッカを襲った稲妻、ラ・パルマ島の群発地震など、特定の正確なタイミングの出来事は、すべて穏やかな警告に過ぎなかった。と、高度に秘伝的な情報源は述べている。

その情報源は、悪魔的なハザール支配の終焉を求める勢力が巨大な力を手にしていることを穏やかに伝えている。
大西洋のラ・パルマ島で起きている地震は、その一例である。もしラ・パルマ島での地震が岩崩れを引き起こせば、
100メートルの津波がアメリカの東海岸とヨーロッパの南海岸を襲うだろう。
また、2013年に事前に予告されたチェリャビンスクの隕石落下において、天体を地球に向け直す力があることを示した。
NSA【アメリカ国家安全保障局】は、この出来事の前にグノーシス派イルミナティに与えられた警告の関連記録を持っている。
これらの警告は、自らが保有する核兵器や地震兵器を使用するというハザリアンマフィアの脅しに対する反応だったことだ。
ハザリアンマフィアは、地球を自分たちの計画する畜産場にするために、地球を存続させる必要があることに同意しているため、大量破壊兵器の使用を控えざるを得なくなったのだ。
だからこそ、暗殺、経済戦争、ディープフェイク、プロパガンダなど、現在のような形で戦争が起こっているのだ。

この戦争の掛け金は極めて高く、人類の種の将来を左右するものとなる。ホワイトハット同盟が勝利するのは間違いない。
理由は簡単で、彼らは生命力と原初の創造と一致しているからだ。

来週は、イスラエルとアメリカを支配する現体制の崩壊が進行していることをお伝えするだろう。
また、惑星解放同盟の継続的な台頭も記録されるだろう。西側諸国は今や闇の中心であるが、光は必ずやって来る。

   アメリカ

アメリカは実際に何が起こったのかを巧みに隠している。:
40億ドルは、実際に起こったことに対しては微々たる金額で、1000人の行方不明の子供たちについては、
もう何も聞かれなくなった。忘れ去られた古いニュースのようだ。
画期的な展開として、金曜の夜、ジョシュ・グリーン州知事(医学博士)は、昨年マウイ島に壊滅的な被害をもたらした山火事に起因するすべての不法行為請求について、40億ドルという歴史的な和解が成立したことを発表した。
調査によって明らかになったように、致命的な山火事は送電線の切断によって引き起こされたものであり、
このような災害を気候変動と結びつける民主党のシナリオを真っ向から否定するものである。
325例の剖検例を調査した新たな研究によると、COVID mRNAワクチンが世界中の全死亡例の73.9%に
直接関係していることが判明した!
傷害のメカニズムには、全身の脂質ナノ粒子(LNP)とmRNAの分布、スパイクタンパク質に関連した組織障害、
血栓形成、免疫系機能不全、発がん性などが含まれる。ワクチン接種から死亡までの平均期間は14.3日であった。
死亡のほとんどは最後のワクチン接種から1週間以内に起こった。
研究者らは次のように結論づけている。COVID-19ワクチンによる傷害と死亡のメカニズムが知られているこのレビューの症例に見られる一貫性は、医師の判定による剖検確認と相まって、COVID-19ワクチンと死亡との間に因果関係がある可能性が高いことを示唆している、
ランセット誌はこの論文を削除し、研究の結論は研究方法論に裏付けられていないと主張した。

裁判所はコカ・コーラ社に対し、未払いの60億ドルをアメリカ合衆国内国歳入庁(IRS)に支払うよう命じた
コカ・コーラ社は、IRSが事前に合意した計算方法に従わず、税金を誤って見積もったとして非難した。
清涼飲料水メーカーのコカ・コーラが、滞納した数十億ドルの税金を内国歳入庁(IRS)に支払うよう裁判所から命じられた。
7月31日、米国租税裁判所は、コカ・コーラがIRSに支払う2007年から2009年の所得税に約27億ドルの不足があるとの判決を下した。利息を加えると、コカ・コーラ社が支払うべき総額は約60億ドルに上ると、同社は8月2日のプレスリリースで発表した。
コカ・コーラは自社の立場を擁護するとして、判決を批判し、「IRSと租税裁判所は本件に関連する適用規則を誤って解釈し、誤って適用した」と述べた。

米国政府はトランプ大統領の演説の2日後、押収した20億ドル相当のビットコイン(BTC)を移動したばかりだ。おそらくウクライナに貸し出した可能性が高い。
ジェシー・ワターズは、
「ドナルド・トランプは、もし当選したら、自分の命が狙われたことに関するすべての機密情報を公表すると言っていた!」
ダグラス・マクレガー大佐は、
「誰かが介入して、『これをしてはいけない』あるいは『支援しない』と言わない限り、イスラエルでいい結果が出るとは思えない。これが最後の死闘となり、イスラエルが生き残れるかどうかは分からない。」

  イスラエル、ウクライナ、ロシア、中国、英国

本日ウクライナに到着したF-16は、イスラエル製の高性能赤外線ミサイル警報システムを搭載したものに改造されている。
イスラエルはロシアに対抗するためウクライナに軍事技術を供給している。したがって、ロシアがイランにハイテク兵器を供給していることにイスラエルは驚くべきではない。
オデッサ上空を飛行したとされるF16の映像が初めて公開された。
その後すぐに、ロシアのS-400によって撃墜される動画が公開される。
あなた方がロシアの敵を武器を与えるように、我々もあなた方の敵に武器を与える。
クレムリン(メドベージェフ)
ロシア空軍は現在、この地域におけるアメリカとイスラエルの侵略に対抗するため、
イラン共和国とイエメンのレジスタンスに武器を移送中である。
サンダルを履いたフーシ派の一団が、3000万ドル相当のMQ-9リーパードローンをまたも撃墜した。

ゼレンスキーはウクライナ兵の葬儀費用から得た利益の30%を個人的に受け取っている。これはおそらく、私がこれまで目にした人間の悲劇から利益を得る最も冷笑的で不快な方法だ。
1,430ドルの30%=429ドル×少なくとも30万ドルで1億2870万ドル以上となり、シオニストにとって小銭以上の収入。
ウクライナの内部告発者ランダーが、ウクライナのゼレンスキー政権による死の商業化を暴露した。

キエフはウクライナ市民の猛攻撃で降伏を余儀なくされた 

フロリアン・フィリポは、現在、ウラジーミル・ゼレンスキーが、領土譲歩の可能性を認め、ウクライナ問題に関する『和平サミット』にロシア代表の参加が必要だと考えている、と指摘した。
パリ、8月4日。タス通信、ウラジーミル・ゼレンスキーは、前線での失敗と住民の不満により譲歩を余儀なくされている、
とフランスの政党『愛国者』の党首フロリアン・フィリポが語った。
ゼレンスキーは、国民の不満と前線での失敗の中で降伏した、と彼はXに書いた。
この政治家は、現在ウクライナの指導者は領土譲歩の可能性を認め、ウクライナ問題に関する『和平サミット』にロシア代表の参加が必要だと考えている、と指摘した。ゼレンスキーは、西側からの武器の供給が途絶え、絶望的であることを悟った、とフィリポット氏は強調した。

これに先立ち、ゼレンスキーはル・モンド紙のインタビューで、ウクライナ紛争解決に関する第2回会議には、
ロシアの代表が参加しなければ成果は得られないと発言した。
ウクライナに関する最初の会議は、ウクライナ側の主導で6月15日から16日にかけてスイスのブルゲンシュトックで開催された。サミットの最終公式発表では、アルメニア、バーレーン、ブラジル、コロンビア、インド、インドネシア、イラク、ヨルダン、リビア、メキシコ、ルワンダ、サウジアラビア、南アフリカ、タイ、アラブ首長国連邦、バチカンは署名しなかった。
ロシアはブルゲンストックに招待されていなかった。ほとんどの国連加盟国の代表団も欠席した。
ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官によれば、この会議は完全な大失敗であり、このようなイベントは持続可能な平和の基礎とはなり得ない。
シオニストは避けられない事態に備えている。
イランによる最高司令部の排除。イスラエル政府はイランの報復攻撃を想定し、指導者たちを地下の終末シェルターに隠す準備をしている。シンベト、イスラエル総保安庁は戦争に備えて指導者たちのための地下壕を準備している。
ワラニュースのサイトによると、戦争中に上級指導者が長期滞在できるエルサレムの地下壕が、シンベトによって準備されたという。報告書によると、この地下壕は、現存するさまざまな兵器の攻撃に耐えることができ、指揮統制機能を備え、テルアビブにある国防省本部に接続されているという。
イスラエルとイランの緊張により投資家による大量売りが起こり、テルアビブ証券取引所が暴落した。
英国の抗議者たちは、移民が内部に立てこもっているホリデイ・イン・ホテルを焼き払おうとしている。
英国全土で市民の内乱が広がる中、ロザラム市の移民収容施設であるホリデイ・インに英国人デモ隊が押し寄せている。

中国は英国の内乱や少数民族への攻撃を非常に懸念している。
我々は英国政府に対し、少数派の安全を確保するために全力を尽くすよう求める。
英国の状況が改善されない場合、中国は介入する権利を留保する


2024/08/09(金) キンバリー・ゴーグェン氏UNN-2 第三次世界大戦の準備が盛んに行われている。港の爆発は台湾や日本に関係している。

2024-08-10 16:13:56 | 日記
次に、テロリストへの資金提供とその方法についてですが、私たちは過去 48 時間で非常に興味深い事実に遭遇しました。
米国軍隊が、中東で作り出した状況に対する資金と支払いに苦労している事は事実です。グローバル本部からの支払いにも苦労しています。
世界中でライオンズゲートの臨時収入や、テクノロジー、すべての種類のものが戻ってくることを期待していました。
武器や、彼らが欲しい第三次世界大戦を開始するための多くの武器その移動、彼らはかなり迅速に資金を調達する必要があります。
彼らは自分達の間で詐欺を企て、軍人キャノン・フォーダーと言う人物を、信用状と共にメキシコのサンタンデール銀行に送りました。
信用状には元々ブラジルの元大統領ボールドウィン・ソロウが署名しており、元副大統領ペンスが関与していました。
ボール・アンド・ソロウは中東の暗号通貨銀行の投資家でもあります。
ボイドは今週、事態が深刻化、ペンスのサンタンデール銀行口座から直接いくらかの資金を受け取るよう依頼されました。
現在、その口座は休眠状態になっています。もう彼らはその特定の機関で問題を起こしたくなかったのです。
なぜなら、メキシコ、スペインや他の場所でも、サンタンデール銀行に多くの著名人が銀行を構えているからです。
サンタンデール銀行でこの取引に関わった高官らによって、事前に取り決めにより、彼らは150万ドルを米国のPNC銀行の口座に振り込まれた。
口座はラドクリフ将軍の名前です。というのも、彼らの目的は、先週末の詐欺事件で使われた古い信用状を取ることだったのです。
880兆ドル相当の信用状は回線が遮断され、オフラインで処理できなくなって、口座にあった残りの6780億ドルのお金は突然消えてしまい、
ラドクリフもPNCで銀行取引ができないようです。
メキシコのサンタンデール銀行は、そこでの詐欺行為について通知を受けていますが、その銀行は詐欺で有名ですから…、
世界最大のその銀行には、メキシコとアメリカの国境を越えてやってくる人身売買の利益の10%を彼らに与えるアモがあります。
このビジネスで、PEN 678.1,000,000ドルを稼いでいたでしょう。おそらくトランプ政権の最後の年、つまり2019年から現在までの期間、
4~5年で6780億ドル、これはAMLOが保有していた10%の半分です。
私は、国境を越えた人身売買を手助けしていた工作員や、その他の小さな補助口座があったとは思っていませんでした。
だから、共和党の人たちは、壁を建て、国境を越えた人身売買をコントロールできるように流し込んでいるだけなのだ。
彼らは莫大な利益を上げ、政権全体を通して、AMLOとペンスの間で取引を行い、中東を爆破するための現金を集める試みだったのでしょう。
昨日は88日だった。それが彼らにとって重要な日であり、今日までに莫大な現金を稼いでいるはずだったが、
今のところ中東ではあまり大きな出来事は起きていない。

私は第三次世界大戦の準備が盛んに行われているのを目にしている。港の爆発は台湾や日本に関係している。
アメリカで内戦を起こすという話もたくさんある。彼らはアメリカで内戦は望んでいないと判断した。DSは内戦が起きれば、
アメリカの商業活動が停止し、輸出入を行っているDSの企業すべてが大きな打撃を受けるからだ。
石油やガスか、ドールなどの大企業、ジョンソン・エンド・ジョンソンや、ファイザーは内戦が起きれば、ワクチンをすべて輸出できない。
米国民はおそらく1億人〜8千万人の人々が戦う準備ができている。SSP、アンブレラ・ダック・ダイナスティの連中、よくやった。
でも、また同じことをやり遂げるだけの資金は彼らにはなさそうだ。今日もまた給料日、金は入らなかった。

我々の側では、物事は順調に進んでいる。ゲートとソース電流に関しては、現在多くのことが非常に明確になっています。
他の場所から私たちに影響を与える可能性のあるものがいくつかあります。それは最小限で、徐々に消えていきます。
ブラックや反物質、ダークエネルギー周波数を人間に送信して、病気の周波数も、10分間の風邪などよく目にするものです。
数時間ひどい気分になりますが、突然、自分がかかっていると思っていた病気が治り気分が良くなったり、
この惑星で今日までに、彼らが様々な周波数を送信していた場所が432か所までわかりました。すべての場所を見つけるまで、
何かを感じ始めたら注意を払うことをお勧めします。不安になるのは、何かに対するアレルギーのような異常なヒスタミン反応を感じる場合です。少し時間を取って呼吸をし、自分の周波数シールドを張り、幸せな気分になるよう心掛け、そのシールドを増幅してください。
音楽を聴いたり、子供や孫などと遊んだりして、その周波数と自分の周波数を本当に高めて、それが消えるかどうか見てください。
消えれば、これは身体的な風邪やアレルギーや病気ではないことがわかります。人間に対して出ている周波数だとわかるでしょう。
彼等は私たち全員をこの惑星から死なせ、去らせたいのです。彼らは闇だけの集合意識をコントロールしたいのです。
ですから、今週末は常に気をつけてください。私たちはできる限りの速さで前線に向かいます。
そういったスキルがあり、機械が周波数を発信するのを止めたいなら、どこから来ているのかを自由に認識してください。
ソースの法の下でも、常に自分の命と無実の人々の命を守る権利があります。それを心に留めておいてください。
皆、無力ではありません。どれほど強力であるかを思い出し、自分のために立ち上がり周波数と戦うことができます。
この世界で起こっているすべてのものと戦うことができます。そうする力があります。
あなたの側にはソースがあり、直接的なつながりが毎日ますます強くなり、それを修正する能力があります。
今日のDSに関しては、大部分は、私が見てきたハッカーラマ以上のものではありません。
15の軍隊のうち、残っている人はすべて、私のレーダーに現れています。
トランプバックスをインストールしたり、偽通貨を挿入しようとしたり、LG 暗号銀行と協力して様々な暗号通貨で、
大量の現金を入れようと暗号通貨の新たな世界通貨を発行を目論んだりしています。中央銀行のデジタル通貨かもしれない。
この問題は、お金やマネーロンダリングよりも大きな懸念事項でした。
これが戦争にエスカレートする為の方法で、私たちはいくらかの見通しを立てています。
もしそれが止められなければ、世界はどうなるでしょうか、それは2つの異なる神の行為によってのみ変わることができます。
人は神の行為やお金を認識しますが、彼等はお金、恐怖、貪欲等のようなもので世界を操作します。国家を破壊し何十億もの人々を殺しました。
彼らはこの惑星上または周りにいて、人間と非人間の両方を自分たちの利益のために使っています。彼らがそうする理由の一部は、
地獄でクレジットを獲得するために自分の魂を救うことです。サタンは独自の暗号通貨か何かを持っているようですが、私は知りません。
彼らが私たちをコミットしたもの、少なくとも非人間はそうしました。これが2024年8月9日の世界情勢報告です。
週末中ずっと熱心に取り組めば、私たち自身も皆さんも安全で、このライオンズゲートを乗り切れると思います。
12日に終わると言われています。Qクルーが出てきて、今月もスーパーブルームーンで終わると言っています。
今から約10日後です。どうなるかはわかりませんが、私たちの立場からすると、
地球が回復し、これらの人々を脅威と見なす必要がなくなる世界が来るのを楽しみにしています。
これが今日の皆さんへの私の願いです。今日のニュースはこれで終わりです。

良い週末をお過ごしください。


2024/08/9(金( キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 アジアでの港湾爆発、日本が巨大地震警報を発令、シリアでフロンティア銀行もくげき、アルカイダとISISが再び姿を現しています

2024-08-10 15:10:38 | 日記
アジアでの港湾爆発、日本が巨大地震警報を発令、シリアでフロンティア銀行(別名ブラックウォーター)が目撃され、アルカイダとISISが、
再び姿を現しています。メキシコのサンタンデール銀行は、メキシコ大統領と米国の政治家の資金洗浄で知られています。
そして今週、同銀行は現職の米軍将軍を巻き込んだ詐欺で現行犯逮捕されました。
これらすべてとその他の内容が本日の世界情勢レポートに含まれています。
それと、中国の港湾爆発は台湾の船によるものとされています。危険物を積んだ船が爆発した,との事ですが、
中国と台湾の間には緊張関係が続いており、DSがそれを煽っています。
中国は、安上がりな世界大戦を狙っているので、このようなことを画策しても驚きではありません。
中国と台湾の緊張が高まる可能性があるのですが、舞台裏でDSが過去数十年間に行って来た同じ作戦を実行しているように見えます。
日本でも南海トラフに基づいて巨大地震警報が出ています。
沖合で地震が発生している地域の地震はマグニチュード約 7.1 で、2011 年に発生した地震と同じ状況を作り出す事は可能で、非常に疑わしい。
もはや存在しないネットワークで環太平洋火山帯のチュートンプレート全体には、エイリアンの技術が数多く存在してきました。
カリフォルニアでも多くの騒乱があり、サンアンドレアス断層線上にあるその地域等で、彼らは大地震を望んでいるのです。
テクノロジーはこの惑星のものではありません。ライオンズゲートの間にDSは規模の何かが起こる事を望んでいると思います。
 2011 年にDSにとって希望に満ちた状況になりました。DSは、アメリカが作ったアルカイダとISISを復活させたいと考えているようです。
彼等は現在クーデターが起きているバングラデシュのような場所で仲間の何人かが目撃されており、いくつかの状況を我々も目撃しています。
最近ベネズエラのクーデターでもシリアでも目撃されています。私たちは間違いなくその地域で何かが起こると予想しています。
彼らが中国のDSと中国政府から多大な支援を受けていることは知っています。
フロンティアという会社の背後には、多くの中国政府系企業があり、トランプ政権時代に起きたいくつかの問題のため、
彼はもう CEO ではありませんが、彼を雇った人に代わって世界情勢を操作する、とだけ言っておきます。
過去と現在、サウジアラビアの王族とこのグループの間や、又アル・サディール SDR という名の紳士とも話し合いが行われました。
これは、この地域で非常に大きなグループ、イラクのサドラス グループともう 1 つのグループが関与しているようです。
ブラックウォーターの他のグループはアライド ユニバーサルというグループです。彼らはGS4 というグループを買収しました。
GS4 は当時のブラックウォーターに匹敵する存在で、グローバルなルーツを広げているようです。
外交問題評議会、ヘリテージ財団、ヘンリー キッシンジャーがよく知られたメンバーでした。
アジア太平洋地域は、ここ数ヶ月のガザ地区とイスラエルで最近起こったことに、ある程度の影響力と関与を持っているようです。
現在、他の中東諸国よりもイスラエルに深く関わっているようで、彼らはここ数年、カザフスタンに何度も足を運んでいます。
カザフスタンはウクライナに非常に近く、そこでは戦争の両陣営の役人がこれらの人々と会談しているようです。
ブラックサンは共和党で、ドラゴン騎士団は民主党です。米国では青はロスチャイルド、イギリス部門です。
GS4 の関係者と、フロンティア、ブラックウォーター代表者との間で話し合いがあり、少なくとも彼らは、自分たちはまだ GS4 だと考え、
彼らが会社を売ろうとしていたのかわからないが、彼らはその会社を去った。
私はそれがアライド ユニバーサルの人々につながり、彼らが関わってきた多くの事がわかってきた。
つまり、彼らは大金とは言えないが資金をいくらか持っている。世界大戦などを起こすほどではないが、多くの混乱を引き起こすには十分だ。
彼らはアルバカーキにオフィスがあり、ニューメキシコ州や米国の国境沿い州や、テキサス・レンジャーズなどのグループと関係があり、
国境を越える多くのものから多額の金を稼いでいることで知られています。世界を救う同盟軍と関係があるか現時点ではわかりません」

中東では、これまでのゲームを続けてますが、ドバイにLGバンクというビットコイン等の暗号資産に特化した銀行があり、
彼らの起源はブラジルのリオデジャネイロで、イギリス領バージン諸島に登録され自らをグローバル銀行とみなしている。
様々な登録を行い、暗号に重点を置いた秘密宇宙軍SSP、トランプの工作員等の間で、11月頃から多くの話し合いが行われていた。
連邦準備制度も関係する署名済みの文書のコピーには、コンサルタントによって署名されており、2023年11月まで遡る。
これらの文書と、中東で途方もない数のC130が飛び、重機を移動させている事実を合わせると、戦争の準備を進めているようだ。
1億ドル相当の現金が積まれた多くのパレットが中東の倉庫で発見され、アラブ首長国連邦、イラン、クウェート、サウジアラビア、
シリアやレバノンにも歴史を遡るとかなりの額の現金があります。
何年も前にレバノンでプログラミングを許可したレバノン大統領は、100万ドルと、
当時国内で起きた爆撃に対して80年代に返還されたパレットをまだ使えていません。
イランは、1979年のクーペからパレットに詰めた現金を換金しようとしています。
サウジアラビアには、砂漠の嵐作戦にまで遡るパレットがあり、使用できずにいます。リストは延々と続きます。
マレーシアやその周辺でパレットが再び現れ始めているのも見ました。
フィリピンはおそらく、世界中の金や現金、装飾品や工芸品が全部あると考えている場所の本部ですが、実際はどれも事実ではありません。
彼らは、この国に何十億トンもの金があると信じているのですが、それは誤りです。
マルコスはドラゴン騎士団の首席理事だったので、刑務所にいる間に騎士団に提案書を書き、ピンダーの地位に就きました。
それは、地中資産の相互担保化と、それを金融システムを支えるためにどのように使用できるかというものでした。
彼がその地位に就いた後、連邦準備銀行の職員や米軍も常にそこにいます
そこに本物の金はそれほど多くなく、国を支えるには十分ではなく、昔の装身具や歴史的資産のほとんどはタングステンです。
非常に巧妙に偽装されています。タングステンですが、重量は同じです。タングステンが頻繁に使用されています。
これは、GIA や宝石学研究所で行われている詐欺と同じで、大量の宝石やダイヤモンドを認定し、カットすると、
その代わりのものを入手するリスクがあります。実際の石は先進的な技術、SSP タイプの技術、または当時の他の技術に近いでしょう。
10 年以上前に、私がビジネスをしようとした別の人物は、中東で起こっていることの多くにも関係しる興味深い人物です。
彼の名前はアル ワリード ビン タラール アル サード王子で、サウジアラビアの王族の出身で、レバノン系でロスチャイルド市長の従兄弟です。
この男性は有名人で、過去にはシティバンクの株を所有していたことで知られています。
この男性と仕事をしている工作員たちは、汚点が表に出ないように、過去数ヶ月にわたって多くの恩恵を求めることに決めました。
しばらくの間、この男性が行った公的投資は、イーロン・マスクや、新しいX AIプログラムなどへ約240億ドルに上ると主張しています。
レバノン中央銀行の破壊への投資です
彼は間違いなくそれに関与し、それを達成するために多くのレバノン当局者に賄賂を贈り、金銭を支払ったことは間違いありません。
ヒズボラや他のグループともつながりがあり、彼を操る工作員グループに代わって支払いをします。
彼らは通常、私が戦争犬企業と呼ぶアメリカの企業から武器を入手します。
合法的な情報源とされる企業に武器を売買する能力があります。
地域で起こっていることにかなり関与しています。