鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

おはくまからのチェントミリア見学🤭

2024年04月14日 17時58分00秒 | 日記
今日は春を通り越して初夏?
な感じな久々最高の天気の日曜日で
みんな繰り出してましたね🤭

おはくまも朝から大盛況。
早目にそよ風パークに移動して
三代目ともバッチリ合流🤭

チェントミリア見学。
ストラトス。

箱スカ。

サーキットの狼😄

NA。
他にも

色んなクルマ

見れました❗️

お昼ごはんもそよ風パーク😄

良いドライブ日和でした🎵

皆さんお疲れ様でした🤭





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOGOラリー行ってきました。 | トップ | TIME REVERSE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-04-14 20:16:19
お疲れ様でした♪
ほんと良い天気で、あちこちのイベントも盛り上がっただろうね。
ルートも良く楽しいTRGでした。
楽しい一日をありがとう😊
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-04-15 10:23:11
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした🤭
良いドライブと目の保養が出来ましたね。
また、どっか行きましょう🎵
返信する

コメントを投稿