鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメ スバル部会設立か!?

2024年06月01日 22時57分01秒 | 日記

今回はブログ連発の yoshi_take改め三代目です!

 

先日の遊ぼう会での写真。

焼酎親父さんと僕のNAが並んでます。

ツルカメでスバル乗りと言えば焼酎親父さん。貴重なWRX STI(VAB)です!

 

 

 

で、実は先日僕もスバルのクルマを購入しまして。

レヴォーグSTI Sport EX 令和3年式です!

う~ん、めっちゃイケメン!!

そして、なかなか変態なクルマです笑

 

嫁さんも運転するので、今回は車高は1ミリも落とさないで!と、きつーく言われております。

 

 

室内のハイテク感がスゴ!
ナビ画面左上の赤く光ってるところにカメラがあり、
車に乗り込むとドライバーの顔をスキャンしてその人が合わせたドライビングポジションにシートが自動で動くんです!

 

 

 

 

ということで、平成3年式のNAと令和3年式レヴォーグの体制になりました。

 

 

ツルカメ スバル部会設立ってことでどうでしょうか?(^^)

 

焼酎親父さん、今度一緒に並べましょう!

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に晴れの遊ぼう会 | トップ | JR竜田口駅が出てくるアニメ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼酎親父)
2024-06-02 09:39:47
おはようございます🌞
変態スバル お迎えおめでとう御座います🥳
奥様もご家族もご満足そうでなりよりです♪
でも 奥様に解らんくらい 落とそうか?
機会があれば 並べましょう!
また 楽しみが 増えましたよ!
尚 昨日乗ったので 今日は洗車大会っす♪
では また!
阿蘇 最高😃
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-06-02 18:39:56
お、スバル部会も設立ですね。
好きなクルマ繋がりで、ドンドンひろがるのは
全然オッケーです♪
とにかくみんなで楽しく盛り上がりましょ笑
NA部会。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-06-03 20:17:10
水平対向、最高😀
返信する
Unknown (三代目)
2024-06-03 23:52:36
焼酎親父さん、ありがとうございます!
変態スバルの仲間入りです(笑)

ホントいい車ですね~。
でも車高落とすのは今回ばかりはムリです😆

ぜひ並べましょうね!
返信する
Unknown (三代目)
2024-06-03 23:55:39
代表、スバル部会の承認ありがとうございます!

なかなかに変態なクルマです(笑)

前車プリウスの半分の燃費になり、完全に時代に逆行してますが、水平対向イイですね~‼️
返信する

コメントを投稿