鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメ原付部お披露目ツーリング!?

2024年05月04日 16時28分00秒 | 日記
朝の集合、カブチョッパーでカッコよく?
21世紀オッサンが登場😁


全員集合マイナス1で

出発進行。

のんびりペースで俵山旧道。

今回の参加メンバー。
カオルさん号。

トシちゃん号。

チョッパーカブの21世紀オッサンマサ🤭

ユウスケ号。

代走ゆうた号。

オレ号。

下って、阿蘇ロマンさん到着。

美味しいケーキとコーヒー頂きました🤭

その後、easypitに。

何時ものヤツ最高でした。

ミルク牧場で休憩して解散でした。

皆さん、お疲れ様でした🤭
原チャリで近場ツーリングも、
気分が変わって楽しかったですよ。
原一でも、充分。
新たなメンバーも募集中です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場建設🤣 | トップ | 久々に晴れの遊ぼう会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-05-04 18:40:52
参加された皆さんお疲れ様でした!
誠ちゃん、企画 先導ありがとう😊
いや〜楽しかったな、
阿蘇ロマンも雰囲気良かったね。
原ツー 第二弾楽しみにしてるよ!
みっちゃんは参加できなくて残念だったけど又の機会走りましょう!
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-04 18:55:28
お疲れ様でした。

ケニーロードも完走できたし次はミルクロード

は無理だなぁー笑

又今年行きましょー
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-05-04 19:05:20
トシちゃん、カオルさん、お疲れでした🎵
いゃ〜楽しかったねえ🤭
また違ったツーリングで最高でした。
阿蘇ロマンさんも、お客さんも楽しかったし
いつものeasypitもまた良いね。
完全復帰したら次回は是非参加させますんで
お楽しみに😁
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-05-04 19:08:30
マサやん、お疲れでした🤭
原一でも全然楽しめるじゃん。
出来ればもうチョット、アクシデントを期待してたん
だけどな😁
また、企画すっからヨロシク😄
返信する
Unknown (かおる)
2024-05-04 20:00:29
せいちゃん、今日は先導して下さり、ありがとうございました🙏
久しぶりにバイクでお山を走る事が出来て、大袈裟じゃなく、幸せでした(╹◡╹)♡
みっちゃん、次は是非是非一緒に走ろうね。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-05-04 20:17:23
カオルさん、お疲れ様でした🤭
新鮮な感じで、なんか昔を思い出して
すごく楽しかったです🎵
次回は体調万全で参加すると思いますので
お手柔らかに🤭
返信する
Unknown (三代目)
2024-05-04 23:19:20
楽しそうですね~😁
阿蘇ロマンさん、よかったでしょ!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-05-05 07:22:49
三代目、お疲れです🤭
阿蘇ロマンさん、良かったです。
ケーキもコーヒーも美味いし、オーナーさんも
良い人ですね。
また行ってみます🤭
返信する

コメントを投稿