鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

久々に晴れの遊ぼう会

2024年05月19日 23時05分14秒 | 日記

 

お久しぶりのyoshi_take改め三代目です!

 

本日は遊ぼう会へ!

 

 

いつものセブンに集合。
今回のメンバーは、最高顧問・焼酎親父さん・トシさん・僕の4台です。

 

 

ここ数カ月雨だった遊ぼう会、久しぶりに晴れましたよー!!!

 

 

ちょうどトシさんの隣に止まってた黒のNA。つい最近関東から熊本へUターンされた方でした。
20代でもう2台めのNAだとか!また次回お会いしましょう。

 

 

今日はロードスター多めだったので、前に出て集合撮影はロードスターで。

 

いや~最高にいい天気です!

 

 

終わった後は、お昼食べにEasyPitさんへ。
三代目安定のカツトッピングです(笑)

 

まったりトークモードに突入。

話がめちゃくちゃ盛り上がり、気が付けば5時間ほど長居してました~(笑)

 

 

 

 

最高のお天気の中、参加のみなさんお疲れさまでした!

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメ原付部お披露目ツー... | トップ | ツルカメ スバル部会設立か!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-05-20 00:51:59
参加された皆さんお疲れ様でした♪
三代目、ブログアップありがとう😊
ほんと雨予報はなんだったの?って感じの良い天気。
我が愛車もズラが取れ2年ぶりのオープンを堪能できました。
のんびりできた良い休日でした♪
返信する
Unknown (焼酎親父)
2024-05-20 10:44:47
最高顧問 トシさん 三代目
当日は 大変お疲れ様でした♪
久々の 遊ぼう会 楽しかったです♪
レガシー乗りの方とも 話しが出来
やっぱ スバルは いいですね!
三代目 週末が 楽しみっす♪
あれから 吉田線→坊中線→大観峰→瀬の本
いつものコース 走ってきました♪
瀬の本の一番奥の駐車場では
GTRのミーティングやってましたよ!
駐車場貸し切り!
全部売ったら おいくら億円
てな感じでした♪
ではでは また お会いしましょう♪
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-05-20 18:36:38
三代目アップありがとうございます。
参加の皆さん、お疲れでした。
今回は都合が合わず参加出来ませんでしたが
次回はヨロシクお願いします🤭
返信する
Unknown (三代目)
2024-05-21 00:31:04
としさん・かおるさん、
お疲れさまでした!

久しぶりにヅラとって走れてよかったですね😆
まったりトークもめちゃ楽しかったです!
返信する
Unknown (三代目)
2024-05-21 00:33:28
焼酎親父さん、
お疲れさまでした!
そのいつものコース、僕も帰りに走りましたけどホント最高の景色でしたね😆
そして、週末楽しみ過ぎます!!
新部会を楽しみにしてますね😁
返信する
Unknown (三代目)
2024-05-21 00:35:02
代表、今回はすぐにブログ書いときました😁
次回またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿