鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

TIME REVERSE

2024年04月30日 14時45分29秒 | 日記

お久しぶりのPreです。

遅くなりましたがGWに入りましたね。

私はというと、GW初日は立野にある丸野石油さんで給油をしてからJR阿蘇駅前にある「ラーメン ぎゃん」さんへ(もう6回くらい通ってますかね)

注文して待ってる間に震度3ぐらいの地震がきてビビりましたが、ここのラーメンは定期的に食べたくなるんですよね〜

 

月曜日(29日)は昭和の日。

だからという訳ではないのですが、南阿蘇にあるカフェ「TIME REVERSE」さんへ行ってきました。

カフェ &ランチ タイムリバース - Google マップ

一人ぼっちでおしゃれCafeだなんて普段だったら絶対無理なんですが、以前(過去のブログを調べてみたら2年前)に誠ちゃん・としさんご夫妻も行ってるし、丸野石油の店長さんからもかなり前から(今回も)お勧めされてたし、、、、

で、

お店の中へはスリッパに履き替えてから奥の席へ。

お店の中にハコスカって、やっぱり凄かったです!

ハコスカにスヌーピーとミニーちゃん乗ってます(*´▽`*)

注文したのはケーキとアイスとコーヒーみたいなセットメニューだったかな、、、覚えてなくてすみません。

テンション上がって写真撮り忘れてもう食べちゃってるけど、凄く美味しかったです。 ちなみに950円でした。

ん、、、

鯉のぼりだ〜

お店からは牛さんが歩いているのが見えます(´-`*)

めっちゃこっち見てる。

あまりにも居心地良すぎて、調子に乗ってコーヒーを追加で注文。

お店の名刺を頂きました。

ジーンズが似合う可愛いこの子は、お店の公認キャラクター「あおいちゃん」

キャラデザは息子さんなんだそうで

OPEN3周年の記念ステッカーも頂きました。 嬉しい〜ありがとうございます。

 

ゆっくり、まったりしたいときは時間をずらすか、平日がお勧めで〜す。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはくまからのチェントミリア見学... | トップ | キャンプ場建設🤣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠ちゃん)
2024-04-30 18:58:23
preさん、お久しぶりです😁
ラーメンぎゃんにタイムリバースとは…
しっかりとチェックしてくれたみたいで
ありがたいです。🤭
アップした事も、
遊びに行く時の目印になれば良かったです♪

また、開発します🤭
返信する
GW (Pre)
2024-05-01 02:15:06
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
近場ですが、連休初日からラーメン食べに行ったり、(個人的に)ハードルの高かったタイムリバースへ行ったりと、いつもの連休と違って楽しんでます。
返信する
Unknown (とし)
2024-05-04 19:14:34
preさん、行きましたね!タイムリバース
まったりできた様で何よりでした。
阿蘇は色んな嗜好のカフェがたくさんあるよね〜
(ラーメン屋も多いけど)

今日は原付ツーリングでカフェのハシゴをしてしまいました(笑
次回はPCXでぜひ参戦してね!
では、残りわずかですが、良い連休を❗️
返信する
Unknown (三代目)
2024-05-04 23:23:27
ちょうどこのブログを読んだ日(数日前)に、TIME REVERSEさんがテレビで紹介されてました😊
 
てか、ぎゃんも行ったんですね!
この1年で僕が一番食べに行ったラーメン屋さんです😆
青のロードスターの人でオーナーさんも覚えてくれてます😁
返信する
Cafe (pre)
2024-05-06 15:07:48
連休最終日の今日は早朝5時からF1決勝の放送を見て、阿蘇草千里までドライブ。
雨で少しガスってましたが、車も少なく快適でした(車から降りないし)
ラーメン食べてカフェへ行っただけでしたが、満足のGWでした。

明日からまた仕事かぁ
返信する
太麺で! (pre)
2024-05-06 15:36:38
三代目
TIME REVERSさんTVでも紹介されたんですね!
その前の混まない時に行けて、タイミング良かったかもです。

らーめん ぎゃんお気に入りです。
美味しいラーメンが車で片道30分圏内で、しかも並ばず食べられるなんて、、、
三代目がこのお店の常連さんだと過去のブログから知ってましたが、店主さん、震度3の地震にも動じずラーメン作り続けてて、今回も話し掛けるタイミング逃しました(;´∀`)
返信する

コメントを投稿