鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドナドナ〜

2024年07月01日 20時11分00秒 | 日記
土曜日、ドナドナしました。
サビしくなるな…


またね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム好き?❤️ | トップ | 「せからしかーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-07-01 23:20:16
おっ、いよいよ入院だね
退院が待ち遠しいね😊
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-07-02 20:33:46
アイウィルビーバック😁
返信する
Unknown (焼酎親父)
2024-07-10 22:00:04
おつかれさんです♪
いよいよ 屋根替えですか!
これでまた 手放さなくなりましたな!
無事のご退院を ご祈念申し上げあげます。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-07-11 18:34:46
焼酎親父さん、どうもです🤭
そうなんです。
今回、SSさんとこで色々やってもらうんで、
コレで最後まで付き合いますかね。
今更違うのはね🤣
返信する
Unknown (焼酎親父)
2024-07-11 22:16:35
おつかれさまです♪ 焼酎親父ダス!
今回は いろいろ やるんですね!
自分もこれまで いろんなクルマや
バイクに乗ってきましたが 
今更ながら持っときゃ良かったなと
強く思う次第です♪

末永くお付き合いできますような
リフレッシュになりますよう
ご祈念申し上げます。
 
こちらは 現行スバルで 頑張ります。
が! 最近 もう一度 ロータリーに
乗りたくなったんですよねー!

この病気は 一生 治らん!
しょうがないかぁ・・・
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-07-15 20:08:04
ローターリー、行っちゃう😁
でもガマンガマン🤭
返信する

コメントを投稿