鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ダム好き?❤️

2024年06月27日 18時54分00秒 | 日記
念願の黒部ダム行ってきました🤭

スケールが違う。

その当時の凄さが伝わります。

先人達の努力のお陰で、コレが。

感動しました。

これて良かった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました遊ぼう会20240616... | トップ | ドナドナ〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-06-28 23:32:36
実物は巨大で凄い迫力があるんだろうね
俺も元気なうちに行かなきゃな〜
美味しいもの沢山食べてきた❓
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-06-29 05:05:47
いよ〜トシちゃん。
すんごくデカかったね。
美味いもんも不味いもんも、たくさん食べました😁
返信する
プロジェクトX (Pre)
2024-06-29 09:41:17
脳内に中島みゆきさんの「地上の星が」流れてます。
返信する
Unknown (かおる)
2024-06-30 09:11:11
ダム好きご夫妻の長年の思いが叶えられて良かったですね〜
雪の壁は高かったですか❓
私も一度でいいから見てみたい場所の1つです。

尊きみはしらに捧ぐ…沢山の方々の犠牲があっての素晴らしいダム。
じ〜ん、、ときますね〜
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-07-01 19:35:49
preさん、どうも。
やっぱ流れますね〜地上の星😁
感動出来ました。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-07-01 19:40:58
カオルさん、お疲れ様です。
なんせ、ダム好きなんで🤭行けて良かったです。
感動出来ます。
是非一度どうですか?

雪の大谷も良いですね。
立山もステキです😀
返信する

コメントを投稿