鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

GOGOラリー行ってきました。

2024年04月09日 07時03分00秒 | 日記
先週の土曜日にGOGOラリーに
行ってきました🤭
偶然にもトシちゃん達と合流して
色んなクルマを見学。
唐沢夫妻に

マチャアキも観れました。

最高でした😀


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラパトロール3😅 | トップ | おはくまからのチェントミリア見学... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-04-09 09:34:37
まさやんの車
なんですかねぇー?
アストン、マセラティ?

イベント開催知らなかった!!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-04-09 10:01:17
よ、まさやん😁
マチャアキのは、マセラティだな。
詳しくは知らんけど😆
色々見れて良かったぞ。
返信する
Unknown (三代目)
2024-04-12 00:24:54
バッチリ見えてよかったですね~😆
 
僕は大観峰に行ったんですけど、雨で唐沢夫妻の車も幌が閉まってて、ほとんどお顔はわかりませんでした(笑)
でも100台も走ってて凄かったですよね!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-04-12 10:15:21
三代目は大観峰で見たんだね。
雨模様だったからね。
なかなか見応えのあるイベントで、
また開催してほしいね😄
返信する

コメントを投稿