鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会行って来ました。😁

2021年09月19日 10時52分00秒 | 日記
遊ぼう会行って来ました😁
メンバーはトシちゃん、かおるさん、
トシJr.、焼酎親父さんに三代目とオレ。

天気も良くて気持ち良くスイスイと到着。

着いたところで三代目の部品交換⁉️

ギャラリーの中、頑張ってます。🤣

無事装着でまたキレイになったね。
その後…
最高顧問とコロンも合流。

県内限定28台の集まりでした。

お約束のミーティングでは、初めて
単車で来たので何故だか❓ご挨拶🤣

お陰で特等席に置かしてもらいました🤣



状況が良ければ次回は持ち越しになってた50回記念のパレードランも
有るそうなので楽しみですね😀

参加の皆さん、お疲れ様でした😁





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジング&ゲキ渋ラーメン。 | トップ | 遊ぼう会から〜の〜高森散策。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaso)
2021-09-19 13:19:51
最高のお天気でしたね✨開催されないだろうと休み取ってませんでした😭💔
次回は参加したいです💦
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-09-19 13:25:29
YASO君、お疲れ様。
開催が早くわかればにも連絡出来たのにね。
次回は一緒に行こうね😀
返信する
Unknown (とし)
2021-09-19 19:11:49
お疲れ様でした。
久しぶりのオフ会でリフレッシュできました。
次回はプチツーしたいね。
コロンちゃんの表情が絶妙(笑)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-09-19 19:14:46
トシちゃんファミリー、お疲れ様でした😀
状況が許せばプチツーしたいね。
今日も楽しく過ごせました♪
返信する
Unknown (三代目)
2021-09-21 23:37:18
お疲れ様でした~
久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです!
ギャラリーの中での部品交換は緊張しましたけどね(笑)
 
としさん、メーターフードありがとうございました!!ガッチリ取り付けできて異音もなかったです~
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-09-22 06:01:48
三代目、お疲れ様でした😁
短い時間だったけど楽しかったね。
また、次回もヨロシク😀
返信する

コメントを投稿