鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

アジング&ゲキ渋ラーメン。

2021年09月12日 21時10分00秒 | 日記
色んな引き出し⁉️😁の中から…
今回は大分佐伯周辺をご紹介。
目的は当然釣りメイン。
が…
道中で何年も見てたラーメン亀甲さん。
寄ってみます。

とんこつも味噌も美味しい。

ご馳走さまです。
探してみて🤣

肝心の釣り。
安定の人❓🤣

なんとか、アジング。

サイズはまだまだ😂
翌朝。


もう一軒。
二代目カヨラーメン。
港にポツンと。
知る中で最も海に近いラーメン屋さん。
外観のシブさ通りに‼️
激ウマ激ウマ激ウマ😀

コレも美味い😋

またまた、旨い🤣
最高でした😀
ホントに旨いです。
佐伯周辺、侮れません。
港のラーメン屋さん、ゲキシブデス。

あ、肝心の釣りは…
ほどほどデス😁

ま、釣れなくっても
旨いラーメン食えればヨシ‼️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初キャンプ動画つくりました... | トップ | 遊ぼう会行って来ました。😁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三代目)
2021-09-13 00:59:36
おお、二代目カヨラーメンではないですか!
 
僕の知り合いが、佐伯ラーメン愛好会会長をやっているんですけどね(笑)
その人とラーメンブロガーが一緒に取材しているweb記事に二代目カヨラーメン出てたんです。
で、行ってみたいと思ってた店なんですよ!
これは行かねば(笑)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-09-13 06:08:49
流石、三代目押さえてるねぇ😁
Googleマップで発見しました。
ローケーション、佇まい、味ヨシでした。
カウンター8席のイカす店です😀
返信する

コメントを投稿