鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメレーシング、全国デビュー?

2014年07月06日 20時53分57秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さん。
梅雨明け待ち遠しい、この頃デスね。


新メンバー2の鉄さんも加入して
益々盛り上がりを見せてきましたが
更に、ビッグニュース
岡崎支部長アマさん
やってくれました
何と、全国的に有名な

ロードスター専門ショップ

ドロップヘッドさんの
ホームページの店長さんのブログに
アマさんとの出会いと
ドッグライダー
ツルカメステッカーがUPされました
ちよっと勘違い有りますが(笑)

アマさん、GOODジョブ
流石、岡崎支部長
良い仕事してます
何か照れくさい感じですが‥
ステッカー、絶賛されてました(笑)

良いねえ、トシちゃんのデザイン
流石です
カタカナ表記の昭和テイストが
オッさんには響きますね(≧∇≦)

今後もツルカメをツブさない様に
みんなで頑張りましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンバー発表! | トップ | 部室でマッタリ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎のツルカメレーシング (とし)
2014-07-07 20:26:02
早速 ドロップヘッドのブログ見ました(笑)
タイトルが、、「謎のツルカメレーシング」(爆)
健全なクラブなのに、、なんか誤解を受けてる感じ(笑)
でも、ツルカメの輪がさらに広まり嬉しい限りです。
やるな~ アマさん!

ご参考にブログのURLです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dh7561


返信する
謎のツルカメレーシング (岡崎支部天さん)
2014-07-07 21:34:29
ドロップヘッドのブログにツルカメレーシングの事が紹介され今頃、全国300万人(笑)のユーノス乗りの間で話題沸騰中!!でしょうな~
中部地区に沢山あるユーノス専門店ですが、岡崎支部長
は、迷う事無く、一番にお薦めします!!
愛知県にお越しの際は、ご案内しますね~
返信する
Re:謎のツルカメレーシング (誠ちゃん)
2014-07-08 17:47:41
謎が謎を呼ぶ、ツルカメレーシング。
良いんじゃない(笑)
返信する
Re:謎のツルカメレーシング (誠ちゃん)
2014-07-08 17:52:57
アマさん、布教活動ありがとうございます!
なかなか、愛知方面までは
難しいですが(笑)
今後も精力的な活動を期待してます!
ドッグFさんが夏ミーティングは
来るんだろって言ってたよ(笑)
返信する
行きたい所なんですが~ (岡崎支部天さん)
2014-07-08 21:54:03
夏のドッグライダーミ―ティン是非参加したい所なん
ですが、、、、、
来年のゴールデンウイークか夏休みには、ユーノス
で、必ず参加します!!
ドッグライダーのホットドッグが食べたいです!!
それから、阿蘇のスケールのでかい、ワインディングロードをユーノスで走ってみたいな~
返信する
Re:行きたい所なんですが~ (誠ちゃん)
2014-07-09 19:50:48
まだ、ドッグライダー夏ミーティングの
日程は未定なんで発表が有って
都合が合えば是非参加して下さい!
みんな、待ってまーす(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿