鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

部室でマッタリ!

2014年07月12日 15時20分06秒 | 日記
久々の晴れ間
コレは、今日も我らの部室
マッタリしかない
ちょうど、犬太のロドスタも
車検が上がったのでたまには親子で
ドッグライダーまで出発です

ロドスタの持病のシフト周りも
しっかりリフレッシュ
フィーリングも上々の様です(≧∇≦)
パッドもマルハに交換、慣らしがてら
ノンビリと
今日は、真っ直ぐ行かずに
宮地の彦しゃんに寄り道してから‥

やはり、定番のホルモン定食を
ゴメンなさい。
ホットドッグは食べますから

今日は涼しくて気持ち良い

ライダーTさんからメールが
『今日は、来ないの?』
チョットいじわるして、『わからない』
と返信
後、1キロくらいなので
すぐさま到着

ドッグFさん、ライダーTさんに
シゲさんに挨拶もそこそこに
早速、マッタリモードに
今日はバイクもいっぱい

マリオもやって来ました

しかし、部員がウチらだけ
ドッグFさん、組長は『まだか!』と
すると、少々遅れて登場です(笑)

犬太はライダーTさんに
ドッグライダーステッカーが無いから
貼りなさいと教育的指導が

美味いホットドッグ食べて
ノンビリします

後で中アニキとミツ姉も来るとの事
すると、犬太のテンション急上昇
しかし、歯医者の予約が
中アニキ間に合うか

残念ながら、時間のため下山します‥

ちゃんとスレ違いました(笑)
中アニキとミツ姉
遅かったんで心配しましたが
何事もない様子。
手を振ってスレ違いました
良かった、良かった
後は、ゆっくり降りて犬太の歯医者も
間に合いました
今日も楽しかった

おしまい

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメレーシング、全国デ... | トップ | 2014クルマでエンジョイ第6戦! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSサイコ~! (犬太)
2014-07-12 17:21:07
約一ヶ月もロドスタ乗れずに
モンモンとしてましたが
やっぱりオープン最高ですね!

中アニキとは残念ながら
お話できませんでしたが
ギリギリすれ違いはできて
満足の土曜日ドライブでした(^o^)/
返信する
彦シャン (ドッグF)
2014-07-13 13:46:12
うまそう
返信する
Unknown (ライダーT)
2014-07-13 13:50:31
「ホルモン定食」美味しそう
俺も食べに行きたい。
返信する
雨でもオープンだぜ! (中兄貴)
2014-07-13 14:45:52
皆に逢うのを楽しみに、髪をグリースで固めて意気揚々とロドちゃん走らせ、ドッグライダーに行ったけど、雨来襲、話もそこそこに下山しました(T^T)
だけど、美味しいドックも食べたし、ライダーTさん、ドッグFさんにヤスさんと話せたし、誠ちゃん親子ともスレ違いだけど会えたから満足でした(*^▽^)/★*☆♪
返信する
中兄貴 (ドッグF)
2014-07-13 15:17:31
昨日はようこそいらっしゃいました
天気の良い日にまた来て下さい
今日も雨です
ライダーTが目の前でため息ついてます
幸せが逃げて行く
返信する
今日は雨。 (誠ちゃん)
2014-07-13 18:23:54
ドッグFさん、ライダーTさん
昨日はお邪魔しました!
今日はヤボ用で行けませんでしたが‥
早く梅雨明けしないかな(≧∇≦)
返信する
スレ違い? (誠ちゃん)
2014-07-13 18:28:54
中アニキ、ミツ姉!
昨日は何とかスレ違えて良かったです。
アニキ達に会えて犬太が喜んでました!
今からは逢える機会も増える?ハズです!
雨の中、大変でしたね。

みんなでツーリング企画しましょう!
返信する
今日も雨 (中兄貴)
2014-07-13 22:43:42
ドッグFさん、ありがとうですm(._.)m
ドッグライダーに行くと、一週間の疲れもぶっ飛びます(^o^)v
週末を楽しみに、また 一週間頑張って仕事します(^-^)
誠ちゃん、日曜日は毎週休みにしましたので、ツルカメ・ミーティングに行けるようになりました(*^▽^)/★*☆♪
ツーリング(^^)楽しみです。
ミツ姉→改名『マリー』さんから、『みっちんに会えなくて残念でした』と、お伝え下さい(*^^*)
返信する
了解です(≧∇≦) (誠ちゃん)
2014-07-14 06:53:41
中アニキ、マリーさん。
了解しました!
みんなでツーリング行けますね!
梅雨明けしたら早速企画しましょう!
返信する

コメントを投稿