鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

20151004クルマでエンジョイ!結果報告!

2015年10月04日 17時00分48秒 | 日記
クルマでエンジョイ行って来ました
今回出場者はアニキ

カプさん犬太

マサやんおくさん

コースケの同級生のサカイ君

のお友達のレクサス君

オレは今日は監督に専念です
台数が少ないので走りまくり
やっぱ、走ればよかったかなぁ(;^_^A
で、走行開始







覆面パトカー緊急出動
ビーポー、ビーポー(笑)

ノンビリ見学するつもりがアドバイザーで
ヤングから引っ張りだこ
かえって忙しいような(;^_^A
観戦も組長

まっちゃんいっちゃん
ツルカメメンバーが集まってくれました
全員トラブル無く無事故で終了。
ビンゴで〆て完了です(≧∇≦)

お疲れ様でした
やっぱ走った方が良いね(笑)




途中経過はロドスタクラスは混戦中
後2戦で何が起こる
紅葉ツーリングで事実上、最終戦
優勝決定戦
あの人とあの人とがスゴイ事に…
乞うご期待

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はエンジョイ!? | トップ | いよいよ、ロードスタージャ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^o^)v (中兄貴)
2015-10-04 18:52:32
ファミリーの皆さんありがとう(*^.^*)
1日フルに楽しめました♪♪
マサさんには前回に引き続き惨敗で、誠ちゃんの助言を確実にマスターしないと、今シーズン追い込まれてしまいました(涙)
鶴亀忘年会で、笑いたいからネ!!
後、2レース楽しんで笑顔で忘年会(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ENJOY (まさ)
2015-10-04 19:19:57
皆様
お疲れやんした~!
兄貴大丈夫です。
年間ポイント追い付けません(たぶん!W

来月こそNEWタイヤ導入で犬ちゃん
ヤッツケます(キッパリ

最近 松&誠コンビに弄られまくってる俺
何とか対策を考えないとW

松ちゃん
楽しんでくれた~俺のスパードライビング!
返信する
Re:楽しかった(^o^)v (誠ちゃん)
2015-10-04 19:26:02
アニキ、お疲れ様でした!
楽しいっすね(≧∇≦)
チヨっと羨ましかったな(笑)
人の言うことは聞かなきゃダメです!
後2戦だけど、紅葉ツーリング有るので
事実上、最終戦がロドスタクラスの決定戦に
なりますね。
勝ったものが今年の王者U+2049U+FE0E

忘年会が待ちきれない(≧∇≦)
返信する
Re:ENJOY (誠ちゃん)
2015-10-04 19:34:23
まだ諦めたら、ゲームセットだよ!
9回裏ツーアウトからでもドラマは有る!

オレは記録より皆んなの記憶に残る走りがしたいと思って走ってます(≧∇≦)

弄られるのは人気が有る証拠だよ(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でした! (犬太)
2015-10-04 20:13:22
参戦、観戦された皆さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

天気も良くて、暑い中でしたが
とても楽しめた1日でした( ^ω^ )

後半は迷走気味でしたが笑

12月の最終戦は
なんとか参戦して忘年会で
美味しいお酒を飲むぞー*\(^o^)/*
益々面白くなってきましたね!

マサさん
NEWタイヤ導入ですか!?
ロープで自分のロドを繋げとくので
引っ張ってくださーい笑
これで同タイムだ♪(´ε` )
返信する
Re:お疲れ様でした! (誠ちゃん(父))
2015-10-04 20:21:47
お疲れ様でした!
オレの指導が限界なの?
ブッチぎってくれるのを期待してたのに。(笑)
しかし最後に見せたれ(≧∇≦)
年末にドラマが有りそうだな。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-10-04 20:52:46
本日走行された皆々様、お疲れさまでしたぁ☆
遅れて午後からの観戦でしたが、とても楽しませて頂きました(^-^)

ピーポーのコラージュは笑いましたwww
新米巡査の初出動でしたね!
次回は後部座席でエグゼクティブな気分を味わわせて頂きたいですw

今回の同乗走行は誰にお願いしようか悩んみました・・・

・中兄貴→タイムアップを本気で狙うので迷惑か?
・犬ちゃん→伸び悩み中だったので迷惑か?
・マサさん→笑うならココでしょwww

ってなワケでマサさんの助手席に同乗させて頂いたんですが、まさかの禁断の左手(サイドブレーキ)が粗相をしてしまうという期待を裏切らない結果!!!
やんちゃな三男坊は記憶に残るドライヴァーでしたwww

また次回も応援に行きま~す!
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2015-10-04 21:04:46
まっちゃん、いっちゃん観戦お疲れ様でした!
4人での昼メシは最高だったね(≧∇≦)

パトカー緊急出動はウケた?
新人巡査もカナリ運転が上達して大満足!
助手席はエグゼクティブでした(笑)

同乗は気にせず好きな所にオッケー!
拒むヒトはツルカメメンバーには居ません!
次回もヨロシクです(≧∇≦)
返信する
なかなか参加出来ずでσ^_^; (カウ)
2015-10-05 13:42:46
皆さん エンジョイ満喫で羨ましい限りです!
同じ日86/BRZのオフ会と重なり…とほほ
ただし、ドッグライダーにオフ会のメンバーもつれていき、ステージで歌まで歌わせてもらいましたw
ドッグライダーのホットドッグみんな最高と食べてました!お隣のとうもろこしも美味しいので買って帰りました!
年末はなんとかエンジョイ参加出来るようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
昨日はお疲れ様でした (おくさん)
2015-10-05 19:23:58
昨日はいろいろお世話になりました。

おかげさまで楽しいエンジョイになりました^^

また次回も参戦予定ですのでよろしくお願いします。

後半、軽量化ということでルーフ外したんですが

そう簡単にタイムアップしないですね

あっ、その前に本人が軽量化しなくては・・・

0.1tあります(爆)
返信する

コメントを投稿