鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

いよいよ、ロードスタージャンボリー2015!

2015年10月06日 20時44分39秒 | 日記
今週末はロードスター乗りの祭典
他のオープン乗りの方々、すいません。(笑)

年に一度の、お楽しみですね(≧∇≦)
去年は台風🌀のお陰で最後まで居れませんでしたが…
今年はタップリ楽しむぞ
ジャンケン大会で賞品ゲット

時間厳守で、お願いします(≧∇≦)
ナベ隊長、今年も先導ヨロシクお願いします
熊本組の集合10月11日(
6時半に大津ナフコ前ファミマです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151004クルマでエンジョイ... | トップ | ロードスタージャンボリー201... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(≧▽≦) (まっちゃん)
2015-10-06 22:36:03
我が家は前日から前乗りしてますので、現地で待ち合わせしてから乗り込んで良いでしょうか?
どのルートで現地入りされるのか教えて頂ければ、待ち伏せしてますので(*^▽^*)

宜しくお願い致します(≧▽≦)
返信する
Re:楽しみ(≧▽≦) (誠ちゃん)
2015-10-07 06:23:54
まっちゃん、了解です!
当然です会場入りは一緒にね(≧∇≦)
連絡します!
返信する
よろしく~♪ (とし)
2015-10-09 01:18:10
いよいよジャンボリーだね、
今年こそは大物商品ゲットなるか?(笑)
楽しい一日にしましょう。
では、当日はよろしくね!
返信する
Re:よろしく~♪ (誠ちゃん)
2015-10-09 06:23:03
コチラこそ、ヨロシクです(≧∇≦)
朝早いけど頑張って起きましょう!(笑)
ワクワクしてきたね!
返信する
ジャンボリー (まさ)
2015-10-09 08:35:27
宜しく~です。

ツナギ着ますか?
返信する
Re:ジャンボリー (誠ちゃん)
2015-10-09 17:17:31
日曜日はヨロシクです!
ツナギにTシャツは当然です(≧∇≦)
返信する
ジャンボリー (まさ)
2015-10-09 22:27:43
ナフコ前のファミマって、道の駅の先でしょうか?
将軍さん&おはくま管理人吉村さん達が
一緒に行きませんか~とお誘いを受けたもので……
あちらは6時30分集合、7時出発だそうです。
返信する
Re:ジャンボリー (誠ちゃん)
2015-10-10 06:17:23
道の駅の先です!
ウチは6時半集合の45分には出発しようと
思ってます。
返信する
断念 - - - (組長)
2015-10-10 20:53:49
今回、見送りとなりました(>_
返信する
断念 - - - (組長)
2015-10-10 20:54:24
今回、見送りとなりました(>_
返信する

コメントを投稿