鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会行ってきました。

2024年08月18日 09時20分00秒 | 日記
今日は長陽駅での、遊ぼう会でした。

日陰もあって助かりました😁

暑い中、スタッフの皆さん参加の皆さん





お疲れ様でした🤭






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「せからしかーーーーーーー... | トップ | 人吉ぶらぶら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2024-08-18 18:23:17
誠ちゃん、アップありがとう😊
ヤソさん、ハードワーク後の参加お疲れ様でした😉
長陽駅は高森の駅舎と違って趣があって
落ち着きます
クルマも良いけどのんびり汽車の旅も良いな
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2024-08-18 20:35:01
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした。
あの暑さだったけど、シブい駅舎のお陰で
涼しく過ごせて良かったね🤭
汽車で行くのもなかなか楽しめるよね。
また行きましょう。
返信する

コメントを投稿