鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

今週末はエンジョイ!?

2015年09月30日 19時29分48秒 | 日記
ツルカメ関係者の皆さん
今週末はエンジョイの日です

10月はツルカメイベント目白押し
エンジョイに始まり、翌週はジャンボリー
ドッグライダーミーティング
休んでる暇は無し
ヨロシクお願いします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はぶらぶら。 | トップ | 20151004クルマでエンジョイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイしますか(^^) (中兄貴)
2015-09-30 23:47:14
何かと忙しく、全く運動してないロドちゃんを労りながら参戦します♪♪♪
マサさんにリベンジ!!
皆で楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪
銀カプさんとも久しく話してないし、皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*^.^*)v
返信する
Re:エンジョイしますか(^^) (誠ちゃん)
2015-10-01 06:23:59
アニキ、そうですね(≧∇≦)
皆んなでエンジョイしましょう!
楽しみですね(≧∇≦)
返信する
ENJOY (まさ)
2015-10-02 16:23:25
お疲れ様です。

enjoy走る事に決めました。
監督が走らんのは許せませんがW

健ちゃんと兄貴勝負です。
船長も走るって言ってたな~!

皆さんヨロシク
返信する
流石、マサさん (中兄貴)
2015-10-02 16:58:40
其れでこそ鶴亀1の男、マサですネ!♪
10月のドッグミーティング前、頑張っちゃうよ(^o^)v

皆でお祭りしようぜ♪♪
鶴亀カップ、ロドスタの部表彰台が待ってるよ!
返信する
Re:ENJOY (誠ちゃん)
2015-10-02 21:02:50
マサやん、俺の分まで頼む。
走りで魅せてやって!(≧∇≦)
返信する
エンジョイ走りますょ (銀カプ)
2015-10-02 21:31:54
ご無沙汰してます(^^;

エンジョイ、エントリーナンバー17銀カプです♪

中兄貴
『安心してください は○○ますょ』

三週連続日曜日出勤をどうにか回避出来たので
エンジョイ参加します(^-^)/

勿論ジャンボリーもとり天で予約してます

でわあと一日仕事頑張ってきます(^^)
返信する
Re:エンジョイ走りますょ (誠ちゃん)
2015-10-02 22:14:00
カプさん、ご無沙汰です!
エンジョイにジャンボリー参加表明!
有難うございます(≧∇≦)
イベント目白押しですが、一緒に楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿