鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

今週末はドッグミーティング2015秋?

2015年10月14日 19時37分48秒 | 日記
ツルカメ関連にドッグライダー関連の皆さん、お待たせしました(≧∇≦)

※チョット濃ゆいスリーショットです

ドッグライダーミーティングです
毎回色んな出会い有り(笑)
ご存知の通り、楽しいイベントです
秋の夜長を星空を見上げながら
ワイワイやりましょう(≧∇≦)
約束は何時もの通り
今週末10月17日土曜日夕方スタートです。
ドッグライダーミーティングの楽しさは

迷わず来いよ、来れば分かるさ
(≧∇≦)
ありがとう~っ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードスタージャンボリー201... | トップ | やりました!(≧∇≦)DRM!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度・・・! (中兄貴)
2015-10-15 22:51:26
皆、何持ってくるかな・・・!♪
F氏のライブに皆との話し、そして美味しい料理とお酒!!
楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
天気も上々だから満天の☆・星を楽しみながら、朝まで『よろしく』です(^o^)v
返信する
めっちゃ楽しみ!! (犬太)
2015-10-15 23:39:41
ジャンボリー行けずに仕事してた犬太ですorz
今週は参加できるので
皆さんにお会いするのを楽しみにしております(*^^*)

寒さに負けず、みんなで楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Re:冬支度・・・! (誠ちゃん)
2015-10-16 06:27:03
アニキ、どうもです!
週末は天気良さそう、たっぷり楽しめそうですね!
夜は寒いので、完全冬装備で行きます(≧∇≦)
返信する
Re:めっちゃ楽しみ!! (誠ちゃん)
2015-10-16 06:30:22
犬太、お疲れ!
先週は残念だったな(;^_^A
しかし、今週の阿蘇ジャンボリー?で
楽しんで取り返して下さい(≧∇≦)
返信する
ドッグMTG (まさ)
2015-10-16 10:19:55
お疲れ樣です。

明日は時差出勤し、6時30分頃到着予定です。
あちゃん~彼女連れて来ないかな~!
返信する
Re:ドッグMTG (誠ちゃん)
2015-10-16 17:59:41
マサやん、了解しました(≧∇≦)
明日は仕事のヒトも多そうみたい。
寒さ対策は、お忘れ無く!

あちゃんは、来るかな?
来れば二人で来るんじゃ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿