鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

やりました!(≧∇≦)DRM!2015秋。

2015年10月18日 11時12分48秒 | 日記
皆さん、お疲れでした
今回も、大いに盛り上がりました

チョット遅めの出発
途中、夕焼けもキレイです

到着、早速準備開始

で、乾杯

ドッグライダーに集う、何時もの
愉しい仲間が集合です(≧∇≦)
今回来れなかったヒトの分まで
全部ひっくるめて楽しむぞ
都合が合わず参加出来なかった
shinちゃん、差し入れ有難う
美味しい日本酒、全員で頂きました(≧∇≦)
それから病欠のまっちゃん夫妻
遠くて参加出来なかった、アマさん
ベー沢君、饅頭食べたかった(笑)
その他参加出来なかった皆さんせめて、
このブログで行った気分でも(笑)

ムスコムスコもどき
今回は良い仕事してくれました
3人でのジャンケン大会
もどきはツルカメ料理班長も就任決定です。

トシちゃん渾身の作品も出品
ドッグFアニキも大満足

セクシーショット
宴は続きます。


で、朝。
もどきが興味津々。

ミニに乗せてもらって大満足

良かったな(≧∇≦)
買う買う病が来週、凄そうです(笑)
ほ◯ら◯さん有難うございました
た◯まさん動画に写真、有難うございました

楽しかった時は過ぎ…
参加された皆さん、お疲れ様でした
皆さんの名前は書ききれませんが
有難うございました

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はドッグミーティング2... | トップ | アマクサブラブラ。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねV(^_^)V (とし)
2015-10-18 18:34:13
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、色々と差し入れ下さった皆さん、ご馳走様でした♪
ドックFさん、ライダーTさん、森社長、いつもありがとうございます。
ほとんど酒は飲んでなかったけど(笑)楽しい一夜でした。
恒例のジャンケン大会も新MCデビュー戦、まだまだ修行が必要だね(笑)
誠ちゃん、ビシビシ鍛えて下さい。

次回は全員参加できれば楽しいだろうね。
返信する
Re:楽しかったねV(^_^)V (誠ちゃん)
2015-10-18 18:40:45
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした!
楽しかったね(≧∇≦)
来れなくても、皆んなが気持ちを
届けてくれるから
一緒に楽しんだ気分だね!

新MCは、まだまだ修行中ですが
料理は、イケてるでしょ!?
鍛えていきますのでご期待下さい(笑)
返信する
最高の夜・・・(^^)v (中兄貴)
2015-10-18 19:43:17
ドッグF氏、ライダーT氏ありがとうございました(*^.^*)
阿蘇の森社長、何時も快く受け入れていただきありがとうございますm(__)m
出遅れた我々夫妻も皆さんの優しい心使いで夜営準備も直ぐ完了し早速、夜会の燃料補給!!
薫さんお手製のフルーティーワインは最高でした(*^▽^*)
皆さんの料理も、プロ級!
満天の☆空もムードをU P  最高の夜会でした♪♪
参加された皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Re:最高の夜・・・(^^)v (誠ちゃん)
2015-10-18 20:22:54
アニキ、みつ姐お疲れ様でした!
毎回、最高ですね(≧∇≦)
仲間に酒に肴に、どれも最高でした!
それに天気も最高!
今度、た◯ま先生の星空教室!
体験しようかな(≧∇≦)
返信する
Unknown (ライダーT)
2015-10-18 21:54:53
みなさん
お疲れ様でしたU+1F3B5
今年も有り難う御座いましたU+263A
今回でミーティングは一応終了です
有り難う御座いました(._.)_
今回もスゴく楽しいミーティングでした。
来年度も阿蘇の森、
ドッグライダー宜しくお願い致します(._.)_
返信する
今回も楽しかった! (もどき)
2015-10-18 23:12:13
ドッグFさん、ライダーTさん、シゲさんありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
頂いた料理が全部美味しかったですU+203CU+FE0E
飛び入りのMCで至らなくすみませんでした。
もどきは妥当本物で精進していきます!笑
お父さん、僕頑張るよ!笑
助手席も最高に楽しかった!
ほ◯ら◯さん、ありがとうございました!
やっぱりDRMは楽しいですね!
皆さん楽しいひと時をありがとうございましたU+203CU+FE0E
返信する
HAPPY DRM! (組長)
2015-10-19 00:07:28
阿蘇の森社長!ドッグF氏!ライダーT氏!
今回もお世話になりました!
参加された皆さんお疲れ様でした!
皆さんの料理美味しかったです(^-^)v
ジャンケン大会も大盛況で毎回楽しみです、既に次回の春フェスが待ち遠しく思います(^ー^)
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2015-10-19 06:24:45
ライダーTさん、お疲れでした!
盛り上がりましたね(≧∇≦)
残念ながら、今年のDRMも終了ですね。
冬までは通常でヨロシクです!
返信する
Re:今回も楽しかった! (誠ちゃん)
2015-10-19 06:30:01
ムスコもどき!楽しかったな!(笑)
来なきゃ分からない、この楽しさ。
だな(≧∇≦)
良い仕事しとったぞ!(≧∇≦)
また、次回も頑張りましょう(笑)
返信する
Re:HAPPY DRM! (誠ちゃん)
2015-10-19 06:32:40
組長、楽しかったですね(≧∇≦)
皆んなのお陰で毎回楽しく過ごせます!
有難い事ですね。
来年のDRMの目玉でも考えなきゃ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿